東京オートサロン2017 | 鈴木あかり(あかりん)のブログ

鈴木あかり(あかりん)のブログ

あかりんのブログです。
ゆるっと気ままに更新♡
いいね大歓迎です(╹◡╹)

はろはろ!
あかりんだよ爆笑

1/13〜1/15
カナヘイきらきら東京オートサロン2017カナヘイきらきら

横浜ゴム様にてお世話になりました!!




タイヤメーカーさんでのお仕事は二度目でしたが、
まあ………難しい!!!

ということで、猛勉強の末
本番を迎えましたが

オートサロンでのお仕事が
五年ぶり無気力ピスケ


相変わらず緊張MAXでしたえーん


が!!
たくさんの方にご来場いただき、
久しぶりの方やいつも会いに来てくれる方がいて
いつの間に緊張はどこへやらカナヘイピスケ












久保まいパイセン越しのアカリン

何かを企む今村仁美んとあかりん

大塚リコちゃんと

休憩中も和気あいあい

パイセンとずっと一緒だったの心強かった!!





本当に本当に、
楽しかったですカナヘイハート


お世話になった横浜ゴムの皆様
関係者の皆様
女の子たち
ご来場くださった皆様
あかりんに会いに来てくれたみんな
お写真を撮ってくれたり、差し入れやプレゼントをくれたみんな

本当に本当に
ありがとうございました!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


いただいたプレゼントやオフショット等々は、また次の記事で…


書ききれない!!大泣きうさぎカナヘイハート
感謝の気持ちでいっぱいです。


では!
これから撮影のお仕事へ行ってきます!






あかりんが所属するJ-NETWORK様の専属ラウンドガールユニット
JKGオリジナルストラップの販売は
こちら

あかりんは2016JKG、三月までの任期なので
ストラップぜひGETしてね!



キックボクシング大会の詳細は、下記「J-NETWORKオフィシャルサイト」をご覧ください。
http://www.jkickboxing.jp/



Qブロ!さん鈴木あかりのページ↓
http://qblo.jp/queen_searches/view/3339
1日1回、「彼女を応援する」ボタンのクリックお願いします!!

あかりんのTwitter
https://twitter.com/akarin_szk/
ほぼ毎日更新!
フォロワーさん2000人突破
ありがとうございます!
気軽にフォローしてねやる気なしピスケ


読んでくれてありがとうございました!

いつもコメントやペタ、いいねありがとう。


おしまい。

鈴木あかり