鈴木あかり(あかりん)のブログ

ブログの説明を入力します。




テーマ:



書こうか迷いましたが

きちんと整理をつけていくという意味と
応援してくれている皆様へ伝える意味を込めて

少し想いを書かせてください。


約一週間前、
私が所属している
ラウンドガールユニット
『JKG』
2016年度同期であり
今年度も二年生として活動する予定であった

白咲ななえが

旅立ちました


知らせを聞いたときは
突然のことでパニックになってしまい

いつのまに
一週間がたっていました


ななえの代わりに展示会に入り、
一緒に入っていた一之瀬雪乃ちゃんと
心配していて

代わりにもらったギャラで
ななえと一緒にご飯に行こうなんて
考えていた矢先の出来事でした


気持ちの整理がつかないまま
現実として受け入れられないまま

先日見送りをしてきました

これは夢なんじゃないかと
何度も思いました

目が覚めても
その現実に変わりはありませんでした

ななえのファンの方や
一緒にメンバーとして活動していたJKG
みんなの想いをしっかりと
代わりに伝えてこなきゃと

キャプテンの久保まいさんと
副キャプテンの私と

しっかりしなくてはと
思っていました


悲しんでメソメソしていたら
ななえに
「あかりんパイセン泣きすぎっすよ!」
と言われそうで

でもななえの分までがんばるとか
しっかりしなきゃとか


そんなことは簡単に言えることではなくて
計り知れない悲しみで
何もわからなくなっていて

でも
ななえの最後を
きちんと
見送りしてきました


明日は
一緒に出演するはずだった
今年度初の
J-NETWORK様の興行です

キャプテンのサポート
後輩のサポート
ななえに頼ろうなんて思ってました

またふざけて笑おうと思っていました

でもそれは叶うことはありませんでした

かと言って
いつまでも泣いてばかりもいられません
いつまでも下を向いていてはいけない


私は
私の笑顔をもって

応援してくれるみなさんや
たくさんの方に笑顔になってもらう
元気を届ける
お仕事をしています

ラウンドガールやグラビアに限らず
展示会のお仕事などもそうです

私は
知らず知らずのうちに
ななえに元気をもらっていました

くだらない話をしたり
仕事のことで相談し合ったり

一緒に過ごした時間
たくさんの思い出があります

絶対に忘れません

あの屈託のない笑顔を
仕事中の真面目な顔を
私が知っている限りの
ななえのすべてを

みなさんもどうか
ななえが私たちと違う世界に行っても
彼女の幸せを
祈ってあげてください


さよならなんて言いません

私は、いつもななえと向き合ってきた素の私で

笑顔で手を振るななえに


「おう、またな!」

そう言います


ありがとう
出逢ってくれてありがとう
たくさんの思い出をありがとう

大好きだよ

「またな!」


2017.4.22

鈴木 あかり



追記

皆様からのコメントや質問に関しまして
SNS上でもお仕事の現場でも
お答えできかねますことをご了承くださいますようお願いいたします
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。