新年一発目 | 鈴木あかり(あかりん)のブログ

鈴木あかり(あかりん)のブログ

あかりんのブログです。
ゆるっと気ままに更新♡
いいね大歓迎です(╹◡╹)

はろはろ!!
2017年こんにちは!こんばんは?
あかりんだよカナヘイうさぎ


本年もなにとぞよろしくお願いしますキラキラ


鏡開きも終わって、お正月気分はもうすっかりなくなって

みなさん忙しくしてるのかなアセアセ


あかりんの2017年お仕事はじめは、

東京オートサロン2017
@幕張メッセ

です!!!


実に五年ぶり…


2012年の様子。
左から二番目のショートカットがあかりんやる気なしピスケ

今回お世話になるブース様はまだ発表できないので、
Twitterやインスタをチェックしてくれると嬉しいですカナヘイハート

あかりんTwitter

あかりんInstagram


年末年始はバタバタでした〜あんぐりうさぎ
色々お写真ぺたりします

銚子まで年始の買い物に毎年行く家族について行ったり













田舎に帰ったり





パンケーキ食べたり

ガシャポンでゴクウブラックが出なくて悲しんだりしてたよ



ゆーっくりお休みしつつ
オートサロンのお勉強も!!

まさに、今もあんぐりピスケ
がんばらねばカナヘイきらきらカナヘイきらきら



もち、なかよしの久保まいキャプとのエピソードもたくさんあるから、また書きますねカナヘイハート


明日から毎日まいさんと一緒や〜てへぺろうさぎカナヘイ花

オートサロンでお会い出来る方々、
楽しみにしてますラブラブラブラブ




あかりんが所属するJ-NETWORK様の専属ラウンドガールユニット
JKGオリジナルストラップの販売は
こちら



↑手に持ってるやつね!
あかりんは2016JKG、三月までの任期なので
ストラップぜひGETしてね!



キックボクシング大会の詳細は、下記「J-NETWORKオフィシャルサイト」をご覧ください。
http://www.jkickboxing.jp/



Qブロ!さん鈴木あかりのページ↓
http://qblo.jp/queen_searches/view/3339
1日1回、「彼女を応援する」ボタンのクリックお願いします!!

あかりんのTwitter
https://twitter.com/akarin_szk/
ほぼ毎日更新!
フォロワーさん2000人突破
ありがとうございます!
気軽にフォローしてねカナヘイキャンティ


読んでくれてありがとうございました!

いつもコメントやペタ、いいねありがとう。


おしまい。

鈴木あかり