【ご感想】有意義な時間でした! | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

美Styleウォーキングディレクター

望月あかりです

 

本日のランチ会

{4D1CBABF-E075-4580-B2CE-2E8CC5A3E111}


お越しの方々が揃って

「有意義な時間でした」とご感想くださいました

ありがとうございます!

 

ランチ会では

私のお届けしているオリジナルメソッドが

目指すところの

 

「キラキラ輝くこと」につながる

 

気づきだったりヒントだったり

パワーチャージになることを目的としています

 

また、ランチ会にお越しくださる方々は

初対面でも価値観が共感できることが多く

自然とお話も深まっていくことも

楽しみのひとつです

 

次回は4月30日(日)梅田周辺レストランにて

レッスンにお越しの方も

お越しでない方もご参加いただけます

詳細はこちら



 | CONTACT | VOICE | schedule | MENU・PRICE | CONCEPT |

  

 ◆無料メール講座 (4月末まで!)

「10日間でパッと目を惹く美人オーラになる歩き方」

【ご購読希望はこちら】

メルマガと同時登録になります