同じものを食べても太る人、太らない人はなぜ? | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

美Styleウォーキングディレクター

望月あかりです

 


同じものを食べても太る人、太らない人

いますよね??

 

実は

これはホルモンの働きの違いなんです

 

同じような体験をしても

前向きな人、ネガティブな人がいるのも

 

ホルモンの出方の違いです

 

ホルモンは

「女性ホルモン」だけはありません

 

実は

体内には100種類以ものホルモンがあり

 

カラダもココロも

変わるときには「ホルモン」が必要です


そして

ホルモンバランスが崩れると

変化に対応する力も弱ってしまいます


変化を望むときには

がむしゃらに頑張るよりも

「ホルモンバランス」を整えたほうが

早く結果がでます


ホルモンバランスの整え方は色々ありますが

姿勢や歩き方を整えることも

そのひとつ!



姿勢を正すと気持ちが前向きになり

シャっとしますよね!?


実は

これもホルモンの働きなんです

 

レッスンやランチ会では

その方に合ったホルモンバランスの整え方も

具体的にお伝えしますね

 

変わろうとしてもうまくいかない…

そんなときは

ホルモンバランスから整えてみるのもいいかもしれません

{D204D57B-45DD-4B85-8C8C-1D634B970990}


| CONTACT | VOICE | schedule | MENU・PRICE | CONCEPT |

  

 ◆無料メール講座 (4月末まで!)

「10日間でパッと目を惹く美人オーラになる歩き方」

【ご購読希望はこちら】

メルマガと同時登録になります