7月7日 :雑貨市: お楽しみが増えました!! | あかりろうそく

あかりろうそく

handmade candle


いよいよ 今週末です!

松のや 第五回 『雑貨市』にこちん



新たに
メヘンディ&ヘナアートpyacoさんも参加して下さる事になり、お楽しみが1つ増えました~♡!!!
$あかりろうそく

肌の露出が増える夏に ぴったりのメヘンディhart
みなさま 雑貨市でどうぞ体験してみてください~ニコ

メヘンディ&ヘナアート ‥‥
もっと詳しく知りたい方は pyacoさんの Blog ☞ ☆MUSHROOM☆にたくさん写真がアップされてますのでぜひ ご覧になって下さいね!!



とっても楽しみにしている 雑貨市ニコ
あとは お天気であるよう 祈るのみですプ―晴れるといいなー虹