☆MUSHROOM☆

お料理大好き!
食べるのもっと好き!
Liveで踊るの大好き!
ヒッピーやエスニックなファッションが大好きです☆
メヘンディ&ヘナアートやってます!
日光拠点に県内のイベントに出店してます☆


テーマ:
みなさまだいぶご無沙汰しております!


今日はみなさまに大事なお知らせがあります☆
わたくしpyacoですが現在お腹に新しい命を授かりまして、
現在5ヶ月になりました!
5月の出店の時にお会い出来た方や、
メールなどでお問い合わせが会った方には妊婦なのですと、
お知らせさせていただいていたのです。
安定期に入ったのでちゃんとご報告をさせて頂き、
そして初めての妊婦&出産なのでMehandiの方は家族と相談した結果、
産休させていただくことをお知らせしなければと思い、
ここに書かせていただきました。


復帰はまだ未定です。


その間のヘンディを描いてほしい!
マタニティメヘンディやメヘンディやりたい!
という方がいらしたら、
私のお師匠さんでつくばにありますHIMALAI(ひまらい)さんをぜひご利用していただきたいと思います。

出張もやってますし、栃木での出店もやってますので、
ぜひ機会がありましたらそちらをご利用ください。

https://www.facebook.com/Himalai56

あたしもせっかく妊婦になりお腹も大きくなりますので、
マタニティメヘンディを身をもって体験したいと思います☆
もちろんHIMALAIの56さんに描いてもらいますので、
その時はこちらでupしますね☆
たまに何かのイベントには顔を出したりはしますので、
もし見かけたら気軽に声をかけてください♪
ではでは♪

pyaco
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
にちようびのことクローバーてんとう虫


下野市の天平の丘公園で開催されたTENPYO FESTIVALに出店してきましたよっとかお





台風前でもしかしたらぁ?もしかしたらぁ?って天気の心配をしていたのですが、
雨も降ることもなく寒くもなく暑くもなく丁度いい天気での出店でした。



こんかいはのんびりお座敷スタイルみたいな感じで、
靴脱いでどーぞ☆って感じで。。。




前の日に那須でのイベントのお手伝いもあり、
夜遅くに帰ってきてからの早朝からの出店でこの心地良い場所で眠気との戦いも(笑)



常にどこからか音が流れていて、
子供も大人も踊ったり歌ったり、芝生でゴロゴロしたりゆるーくゆるーくピース







あーーーちゃんとお仕事もしましたよ。












もっと描いたんだけど写真撮るの忘れたりってホントのんびりしすぎたbell



お隣で出店してましたハーブティー屋さん
LessonSalon yucasi tiny little shareのハーブティーかなりの大盛況でした☆








あたしも買って飲んでみましたがほんわりとして、
体に染み渡る~って感じでまたものんびり。


なかなかハーブティーってどんなものを買って飲んだらいいのかな?っていうのがあって、
どーしても手が出しづらいっていうのってあると思うんです。
あたしもそれは常々思っていることであって、
結局ウチにあるほうじ茶だったり緑茶飲んであー健康になったみたいな気になっていたりねw

対面式で一人ひとりの体調などに合わせてのハーブティーの移動販売はすごくいいね☆と勝手に思ってまたものんびり。


暗くなってしまうとメヘンディ描きも出来ず店じまい・・・
でもそれからちゃんと遊ばせていただきましたよ♪


主催者の方々色々は気遣いや準備すごく大変だったと思います、
誘って戴きまして本当にありがとうございましたニコちゃん
また来年も出れたらいいなぁ~と今からワクワクしてますかえる1



そーいえば天平の丘公園って紫式部のお墓があったり、
国分寺があったり、古墳もあったりってあたしにとってすごく興味がワクワクな公園だったらしく、
今度はゆっくり遊びで行ってみたいと思いますインド



次回予告!


今度こそネコヤド商店街!

11月2日 にちようび



前回は台風の予報があって雨の予報もあったのでキャンセルしてしまったのですが、
今回こそ晴れろー!!!

多分ネコヤドの出店で今季のお外での出店はお休みになると思いますので、
ぜひぜひみなさま遊びに来てくださいね☆
また春になったら外でるよー!
それまではオーダー品の作製がたまっているのでコツコツこなします☆


peaceニコちゃんニコちゃんニコちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週の12日の日曜日天平の丘公園で開催される、
その名の『TENPYO FESTIVAL』に出店させていただきます!

《SHIMOTSUKE TENPYO FESTIVAL 2014》


会場 : 天平の丘公園 栃木県下野市国分寺993

日程:2014年10月12日(日)
開演9:00~ 閉場:19:00入場料:無料


天平の丘公園 栃木県下野市国分寺993






会場は緑の芝生もあるとかで、久々にお座敷スタイルでの出店でやろうかと♪
mehandiやらなくても、お座敷でのんびりお休みにきてもいいですからね♡
なにもお構い出来ませんが(笑)


※前回のお座敷スタイル☆





今月のネコヤドは悪天の影響で出店をキャンセしてしまいましたが、
来週こそは晴れてください!


他にもおいしいフードやドリンク(飲酒運転はだめよぉー)、
そして物販もいろいろあるので音と遊びながら芝生でごろーんってなって、
よき1日をすごしましょーよーピース





あたしが個人的にも大変お世話になってます『 yucasi tiny little share 』
今回はブレンドハーブティーの提供販売ありまーす!








そしてこないだの松のやさんの夜市で偶然出会った『モンキーハンド』さんのブースもありますよ☆







ちなみにイベント自体雨天中止となりますのであしからず・・・




ぴゃこニコちゃんニコちゃんニコちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。