七夕の日 第5回『松のや雑貨市』!! | あかりろうそく

あかりろうそく

handmade candle

こんにちは
台風がきたり あめ くもり あめ コロッと晴れ なんてお天気....すっかり梅雨ですね。

そんな6月 あかりろうそくは 嬉しい事に 結婚式のお仕事で忙しく過ごさせてもらっています。
それと同時に 今年 七夕の日 松のやさんで開かれる 『雑貨市』に向けても準備ちゅう!!
楽しい事が続きますニコ

という訳で "お知らせ" です↓↓

$あかりろうそく


第五回 『松のや雑貨市』!!


日時△ 2012 7/7 (土) 七夕の日 11:oo ~ 21:oo (*雨天中止)

場所△ 花賣所 松のや
    っっh宇都宮市雀の宮1-5-16  旧国道4号JR雀宮駅入口
     ℡ 028-654-0874
    

出店▽


GOURD+m  ・・・  雑貨     

あかりろうそく ・・・  キャンドル  

raison d*etre ・・・  アクセサリー 

aromamillefiore ・・・ 雑貨     

山崎さん    ・・・  陶器

藤井さん    ・・・  アメリカ雑貨

まつぼっくり  ・・・  服飾・小物

mimipan    ・・・  パン       

kirara      ・・・  おやつ      

KBR      ・・・  大谷石釜ピザ  

まつぼっくり  ・・・  お赤飯・まんじゅう・BEER

松のや     ・・・  花


前回の雑貨市で大人気だった 大谷石釜で焼くピザ!!が楽しみでならないうまぃ
飲食はなくなり次第終了なので、みなさまお早めに!!
雑貨等は21:00までご覧頂けます。

夕刻より Candle に火を灯します。
キャンドルの灯りの中 七夕の夜を過ごして頂ければと思っています!!

当日、短冊も用意されているそうです!
こどもの時ぶりの事でわくわく。願い事なに書こうかな? とっても楽しみです。
21:00までやっているので 夕涼みがてらのご参加もぜひぜひお待ちしておりますにこ