久しぶりのツーリング~ | 娘のソフトボール&シャドウファントムとσ(゚∀゚ )オレ

娘のソフトボール&シャドウファントムとσ(゚∀゚ )オレ

ソフトボールネタは、娘がレディースチームに入りましたので再開します。
自分は、週末バイクで出かけることを目標にしています。

http://kanichiku3.blog82.fc2.com/
「chiku3な日」がお気に入りの
シャドウファントム乗りの聖地になっています~

寒い中岐阜までmixiのコミュのツーリング行ってきました~^^

家を出てしばらくしてから、グローブを間違えた~と思ったけど
遅刻するのが怖くて、そのまま行ったら、高速で指先の感覚無くなりました・・・

30台以上集まるツーリングは半年ぶり~しかし
娘のソフトボール&おやじのバイク生活

みんな速いバイクばかりで、アメリカンは2台だけw
足手まといになりながら、恵那の「らっせいみさと」の第2合流地まで
なんとか行けました^^;

1000ccオーバーのバイクにハンドルカバー!
かっこよかったです~
σ(゚∀゚ )も付けよう~