チェンジペダル~ | 娘のソフトボール&シャドウファントムとσ(゚∀゚ )オレ

娘のソフトボール&シャドウファントムとσ(゚∀゚ )オレ

ソフトボールネタは、娘がレディースチームに入りましたので再開します。
自分は、週末バイクで出かけることを目標にしています。

http://kanichiku3.blog82.fc2.com/
「chiku3な日」がお気に入りの
シャドウファントム乗りの聖地になっています~

冬用にブーツを履くと、チェンジがやりにくい・・・
特に上げる時

そこで閃いたのが、シーソーチェンジペダル!
ホンダシャドウ用ってでていないんですね・・・
店に行ったら、VTにこのペダルがついているのがあった~

新しいのを探すでは無く、VTのをこちらに付けてもらって
VT君に新しいペダルを注文することになって1日で終了

帰りに乗ってきたら、チェンジがとっても楽~~~~
なぜ今までやらなかったんだろうって思うくらいでした。
娘のソフトボール&おやじのバイク生活