★なんでこんなに似ているの~~ヾ(≧∇≦)〃 | ★アカネレイン★

★アカネレイン★

~~本や映画…拾った言葉~~

 古田新太さまドキドキでは、ないのです~ハートブレイクヾ(≧∇≦)〃

        でも、でも、似てますよね~~(笑)合格合格


      そう、この一瞬キラキラキラキラ

      ノブさんは古田さまになりきっていたのデスドキドキ 
       ★アカネレイン★-ノブ
        ノブさんて、知ってます…かDASH!

      実はわたくし…、

      よ~くは知らなかったのですが(ノブさん、ごめん!ヾ(^-^;)

        とんねるずテレビ2億4千万のものまねメドレー選手権」(5/9)を見て

      一気にファンになってしまいましたドキドキ


      放送5回目になるこのシリーズ音譜

      毎回、ものまね実力者が登場するんですが、

       (今回もツワモノ揃いだった!)


      ラストに登場したノブ&フッキーのおもしろさはダントツでした。

      フッキーの五木ひろし、堀内孝雄…


      ノブの谷村新司、徳光アナ…

      そして、古田新太には満場が沸いた!!

     

     星ノブ&フッキー星

      ものまね界のツインドラゴンor キングオブものまねペア

       ★アカネレイン★-ノブ&フッキー
         ノブ(小沢信弘)  フッキー(葺本光秀)


        サイトを見ると、

      ノブ&フッキーのもちネタは他にも、

      まだまだいっぱいあるんですね。


      ライブ行きたいなぁ~~

      でも、都内でのライブ予定は今のところ無い・・みたい(残念)

      どこに行ったら、生で見られるのかな・・・。

     

      素晴らしい名人芸星

      もっともっとTVに出て活躍して欲しい芸人さんだ。

      お人柄も良さそうだし、

      幅広い人気が出ると思うクラッカー


      応援しまぁ~す~~チョキ