ビクッとした | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

PCの前でボーっとしてたら地震が起きて目が覚めた、4:44のことである。


普段自分の地域では地震とかあんまり起きないのでビクッする。


とりあえず何事もなくて良かった。




今日の購入品


妄想の果てに

漫画 「日常」 8巻


漫画 「変態王子と笑わない猫。」 3巻


漫画 「バガボンド」 34巻


漫画 「これはゾンビですか?はい、あなたの嫁です」 4巻


Blu-rayBOX 「スマイルプリキュア」 1巻


最近本を買っても前巻の記憶が無い。


これが歳をとったと言う事か。


と言うか積み本といろんな本買いすぎなせいであるのだろうけど。


本格的な整理が必要になってきたな。


ああっ、買ってしまったスマプリのBlu-rayBoxを。


だが、後悔はしないっ。


カードの利用明細を見るまでわ。



今日のアニメの感想


「BTOOOM」 第4話 「世界ランカー」


最凶の中学生吉良康介登場。


坂本が世界ランカーらしく強かった、さすがはニートゲーマー。


平清がなんだかんだで抜け目無いね。



「さくら荘のペットな彼女」 第3話 「近すぎて遠い・・・」


シリアス展開キタね。 


仁と美咲の関係がまたなんとも。


七海の焦った時の関西弁がつっこみ可愛い。


空太も自分の居場所を見つける為に大変だね。


いろいろ人間関係からまってきて面白くなってきた。



「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」 第4話 「はだかだ」


相変らずのアナさんの上から目線セクハラ。


今回は妹妄想少なめの銀兵衛特集だった。


裸率高いな。



「ジョジョの奇妙な冒険」 第3話 「ディオとの青春」


人間を辞めたディオとの戦いの決着。


しかし、みんないちいち説明くさい事を叫びすぎた。


いろいろ突っ込みどころはあるけれど、それを無視して見るのが楽しい。


次話ではツェペリ登場で波紋疾走だぁぁぁぁぁ。