新商品出る | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

久しぶりにコンビニ寄ったら、ハーゲンダッツの新しいアイス出てた。


妄想の果てに

クリスピーサンド ストロベリーフォンデュ


サークルK限定、濃厚チーズプリン


給料日という事で奮発して2つもデザート買ったった。


クリスピーサンドシリーズってなんかイマイチ。


決してまずいわけではないのだけど、なんでだろうか。


濃厚プリンは3種類あって、チーズ、マンゴー、チョコがあって今回はチーズをチョイス。


確かに濃厚なチーズ味。


しかし、この手の味は食い飽きた。


次はマンゴープリン食べてみよう。



今日のアニメ感想


「好きっていいなよ。」 第3話 「人を信じれば・・・。」


登場人物クズいな。


そしてめいは堕ちた。


ぬこかわいす。


「トータル・イクリプス」 第16話 「蒼ざめた焔」


イーフェイの「私のこと好きになっても良いわよ!」がすべて。


ちょろ可愛い。



「中二でも恋がしたい!」 第4話 「痛恨の・・・闇聖典」


森夏キャラ変わりすぎwwww。


どいつもこいつも中二病ばかりだな。


バトル時のBGMがかっこいい。



あー、もうすぐまどマギ1番くじ始まるな、今回競争率高そう。


ローソンで発売されるくせに近所のローソンでやらないから遠征せねばならんのう。