無くなる前に | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

保険料控除証明書が届いてた。


これが届くと、年末だなと思う。


感覚的には何ヶ月前に生命保険控除申告書かなかったっけ?と思うのだけど。



ファミマのプレミアムチキンがしばらく食べられなくなると言うことで、買って来た。


妄想の果てに

思ってたよりは美味しい。


ケンタッキーにだいぶ近づいたは思うのだけど、もう少しだな。


自分は鶏肉の部位で足しか食べないので、足の部位だけ食べられるのは嬉しい。


まだ売られているけど、無くなったら12月中旬まで食べられないみたい。


まあ、12月頃に食べるとしたらケンタッキーかな。



デザートにシュークリームを買って来た。


妄想の果てに


濃厚バニラカスタードシューこれがウマウマ。



今日の購入品


妄想の果てに

漫画 「BTOOOM!」 1.2巻


漫画 「マギ」 6巻


漫画 「ダンスウィズヴァンパイヤ」 14巻


漫画の整理をしようと思っていたのに、さらに買うシリーズ増やす愚かしさ。


私ってバカ。


最終巻をむかえた作品も増えたので、まとめて売らねば。




今日のアニメの感想 


「K」 第3話 「KITCHEN」  


だいぶ世界観と状況が見えてきた今話、それでもまだまだ分からない事も多いけど。


Kの名前が入っているアドルフ・K・ヴァイスマンがキーポイントかな。


もっとバトルって来ると面白くなってくるかな。



「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」 第4話 「刻印2012」


今回はレイズナーかよ。


ぬこ祭り可愛い。


死兆星って、次は北斗の拳か。



今日はスマプリのBlu-rayBoxを見ていたのだけど、やはり面白いな。


ただ崩れてた作画の修正とか、されて無いのが残念ではあるけど。


映像特典のピカリンジャンケンで毎日勝負できるぜぇ。