カップうどん語るぜぇ。 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

ダイエット113日目


朝食 無


昼食 秋刀魚の蒲焼丼 421kcal


夕食 即席麺 438kcal


計859kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)60分



ブログのデザインを変更。


来月発売の「Rewrite Harvest festa」に合わせて鍵仕様に。


発売後にまた変えるかも。



うどんのカップ麺はいくつかあるけど、生麺以外では日清のどん兵衛とマルちゃんの赤いきつねが有名で


すが、自分の地域では徳島製粉の金ちゃんのきつねうどんが有名。


自分的にはどん兵衛や赤いきつねより好きなのです。


そんな金ちゃんのきつめうどんを夕方に食しました。



妄想の果てに

カップは他のメーカーと違い、生うどんのカップ麺のように蓋が出来る。



妄想の果てに


特徴としては、麺が縮れてる。


そして日清のどん兵衛にいいたい。


まっすぐ麺は間違っている。


まっすぐ麺は間違っている。


大切なことなので2回言いました。


一時はどん兵衛が好きだっただけに残念です。



妄想の果てに


お湯を入れて5分完成。


ちぢれ麺がちゃんとスープに絡むのがいい。


かまぼこの食感、揚げの甘みもいいし、スープもかつお節と昆布の合わせだしで仕上げた、風味豊かで


すっきりとした味わいのスープ。


ただひとつだけ他の製品に負けているところが。


量が今ひとつなんですよね。


徳島製粉さん、1.5倍のきつねうどん作ってもらえませんかね。



今日の購入品


妄想の果てに

漫画 「ベルベットキス」 第4巻


漫画 「妖狐×僕SS」 第7巻



ベルベットキスもとうとう最終巻。


花乃子と新田との行く末は?


エロシーンが多い割りに話もしっかりして続きが気になる作品。


最後も綺麗にまとまってましたね。


いぬぼく、第6巻の予告で衝撃の真実と書いてましたがなんと言うか。


とりあえず


凛々蝶とカルタのコスプレがメニアック。


双熾はストーカー。


野ばらさん相変らずの変態メニアック。


蜻蛉の変態のようで実はいい人。


残夏、空気。


連勝イケモメンヽ|´`*ξ|ノ。


綿貫もうヒロインデイイじゃね。


妄想の果てに

次巻で第2章完結。



今日のアニメの感想 


「Fate/zero」 第24話


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II 【完全生産限定版】【Blu-ray】

¥26,418
楽天

サーバント同士の戦いがいまいちなのに、切嗣と綺礼の戦いはマトリックス化。


ちっちゃいイリヤはいいね。


そんなイリヤを切嗣がががっ。


結果が分かってる作品って、最後の方になるほどドキドキ感が減っていく。


本作の過去なので、結果が変わるわけではないので、しゃー無しなのか。



角★コミ2012夏 ご当地ポスターイラスト参加作家がこれゾン漫画版さっち先生のユーだったのにテンショ


ンが上がった。


妄想の果てに

その他の県は下のURLからどうぞ。


http://www.kadokawa.co.jp/kadocomi/



今日車をリコールにもって行ったら、来月の車検でタイヤ全部換えないと駄目な事になった。


最悪だー。


当初、8万ぐらいで見積もっていた車検が、+7万の上乗せ。


任意保険と合わせて占めて19万円なり。


どーやって払えばいいんだよ。


もうしばらく何も買えんし、出来んことになるわ(TωT)。