首がグキッって | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

ダイエット112日目


朝食 ウイダーインゼリー 90kcal


昼食 ウィンナー+チキン南蛮+コロッケ+ライス 392kcal+100kcal


夕食 ハンバーグ+サラダ+ライス 439kcal+80kcal+100kcal


計1201kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)50分



ブログ書いてる途中で寝てしまった。


椅子で寝てた為、首が後ろにガクッとなり痛みで目が覚めた。


こんな事を続けているから、首の痛みと手の痺れが治らないんだろう。


首の骨がずれて脊髄を圧迫している可能性が高い。


いずれ手足が動かなくなりそうで怖いな。



さすがにドラゴンズドグマも飽きてきたので新しい事を始めたいのだけど、お金がない。


今月末にもいろいろゲームが出るのに買えぬ。


3DSのLLも発売されるみたいだし。


ぐぬぬ、車検さえなければ。



今日は車のリコールが入った為、販売店に車もっていかねば。


車買ってから4回目のリコール。


もうダ○ハツの車は買わん。



今日のアニメの感想


「ヨルムンガンド」 第11話



ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]/伊藤静,田村睦心,石塚運昇
¥6,825
Amazon.co.jp

今話はバルメの入隊時の話が冒頭で、過去の因縁を断つ為ココの元を離れるバルメ。


それにくっつて行くヨナ。


しかし、ヨナは理不尽に殴られる事多いな。


3バカ殺し屋出た。


リリアーヌのCVがアスミンとは (」・ω・)」うー! (/・ω・)/ にゃー!。


狙われるココ兵団。


ウゴが最初の標的に。


ルツはまた尻を襲われる。


次回最終回になってますが、こんな中途半端なとこで終わるの。