プチ湯音 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記


ダイエット26日目


朝食 シリアル+大豆飲料 222kcal+116kcal


昼食 サンドイッチ 134kcal+76kcal


夕食 マグロのづけ丼+味噌汁+サラダ 550kcal+56kcal+80kcal


計 1234kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)40分


26日間小食生活を続けると、たまに量を多く食べようと思っても食べれなくなってる。


夕食食べる時かなりお腹減ってるのにいざ食べるとちょっとで満足できたり。


確実に成果は出てるみたい。


朝食と昼食は苦行になってきた。


なんかもっとカロリー低めのあきにくいものってないだろうか?



今日の購入品



妄想の果てに

「Aチャンネル」 3巻


「とらドラ」 7巻


「異国迷路のクロワーゼ」 アニメガイド


Aチャンはいつもの日常ですな。


ゆっこがかわいい。


とらドラは夏休み編の終了。


コミック版は好きだけど出るのが遅いのが残念だわ。



いまさらに異国迷路のクロワーゼ。


しかし、プチ湯音につられた。



妄想の果てに

ぐぬぬ、おもわぬ出費。



今日のアニメの感想


「輪廻のラグランジェ」 第12話

輪廻のラグランジェ 3 (初回限定版) [Blu-ray]/石原夏織,瀬戸麻沙美,茅野愛衣
¥6,300
Amazon.co.jp

冒頭いきなりのランのお別れ会からスタート。


えっ、前回の戦いは?と思っていたらED曲が流れる。


どっかで見たような展開・・・、そうか先日の男子高校生の日常と一緒の流れか。


そして、戦いの回想へ。


エヴァやらファフナーぽくなってきたぞ。


モイドはもう悪役にしか見えない。


仮想空間ぽい海岸でユリカノ?らしき人物に出会うまどか。


励まされたまどかが復活する。


しかし、止まってしまうミドリ(ウォクスアウラ)。


そこへヴィラジュリオの襲撃。


間一髪でレガリテの本体到着で救われるまどか。


ヴィラジュリオが本体に倒される前にムギナミが救い、そのまま一緒に逃走。


ロリ会長は魔女でループものの話?。


結局、今期だけではなんも分からない事だらけだった。


とりあえず2期とOVA化は決まったみたい。( ゜∀゜)σ○マルっ