最低目標達成なり。 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記



ダイエット27日目


朝食 シリアル+大豆飲料 222kcal+110kcal


昼食 サンドイッチ 134kcal+76kcal


夕食 餃子+ライス+サラダ 43kcal×6+100kcal+80kcal


計 980kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)30分


遅めに帰宅したので運動は少なめ。


体重は量るタイミングによって増減するので正確に量ろうと思ったら、やはり朝起きた直後がいいと思われ。


しかしあえて自分は、夕食後しばらくたって運動した後お風呂上がって髪が乾燥した位に計測してます。


そこでとうとう27日目にて最低目標の-5kgを達成しました。


だが、ここからが始まりであり、年齢別適正体重にはまだ足りない。


適正体重まで痩せるとなんか痩せすぎのようなきがするけどね。


とりあえずはまだまだがんばるということで。



金曜日は雇い主さんは飲み会があるらしく、どうやら定時で帰れるみたい。


ということで20:00過ぎにもかかわらず、パチ屋に行ったり。


時間も時間なので軽く甘デジ台でもと、甘デジコーナーに行ってみると。


CR戦国乙女2(甘デジ)が空いてた。


とりあえず釘など見ずに着席。


1000円15回。


安定の回らなさ。


しかし気にせずさらに1000円追加。


18回位には上がるけど多分ムラかな。


さらに1000円入れて少し回すと、対オウガイリーチがかかる。


保留0なので気にせず回してると、なんか当たってた。


しかも


妄想の果てに


初当たりで15R。


天下統一ロード確定。


ST消化中に当たりしかもまた15R。


5パーセント2連続って。


その後5R5連荘してトータル7連荘で100回時短が抜ける。


保留を消化中にまた5Rが当たり、乙女アタック中にさらに5R当たり天下統一ロードに返り咲き。


その後


妄想の果てに

9連荘(内1回15R)し9800発獲得。


33400円勝ち。


やはり戦国乙女は面白い。


ST中に役物が降りて来てキュイキュイ鳴りながら回るくせに外れるのはどうにかならんかな。


CR聖闘士星矢に比べればはるかにましだけど。


そういえばスロモンハンの様子見てくるの忘れた。


面白いのかな?。


それよかCRうえまい4の方が打ちたいのけれど。


明日はどうするかな。