設定が大切! | 茜のパチスロお勉強会

設定が大切!

先生「勝つための鍵となるのが、設定です。」


 「何度かそういう話してますよね( ・∀・)」


先生「うん。『パチスロの設定? 』っていう項目でも話したように、パチスロには設定機能がついてます。」


 「ふんふん。」


先生「で、勝つためには、いかに設定の高い台を打てるか、が鍵になってくるわけ。」


 「一番良いのは、設定6ですよね?」


先生「そう。一日単位の勝ち負けでは運が関わってくる、って話したけど、最終的に勝ち組になるためには、高設定台をどれだけ打てたか、がポイントになります。」


 「高設定台をどれだけ打てたか…」


先生「パチスロは確率の上にのっかっているから、不安定と言えます。でもそれは短い期間でみたときの話。高設定台を長時間打てば、それだけ結果もついてきます。」


 「つまり、毎日設定6を打ってれば、確実に勝てるってわけですね( ・∀・)」


先生「極端に言うとそうなるね。でも、毎日設定6を打つというのはすごく難しいことです。」


 「なんで?」


先生「店が設定6を使わないこともあるし…」


 「Σ(・ω・ノ)ノえっ! そんなことあるんですか。」


先生「毎日毎日設定1~6まで使ってるわけじゃないよ。店も商売だからね。設定6をたくさん使えば、それだけ客が勝つ=店の利益が減るわけだから。」


 「そうなんだぁ」


先生「あと、設定6を使ってたとしても、他の人がその台を打ってれば当然自分は打てないよね。」


 「そうですねぇ。そう考えると、毎日設定6を打つのは難しいか…(´・ω・`)」


先生「でも、勝ち組に入ってる人たちは、高設定台を打つために努力している人たちです。だから、パチスロで勝つかどうかは、運じゃなくて努力に関わっていると言えるね。」


 「運じゃなく、努力。」


先生「努力なしには勝ち組に入ることはできません。」


 「勝つのって大変なんですねヽ(;´Д`)ノ」


先生「運だけで勝てたら誰も苦労しないし、そもそもパチンコ店が全部潰れちゃってるよ。」


 「高設定台を打つ以外に勝てる方法はないの?」


先生「実は、あります。」


 「じゃあ、それを教えてくださいよ(σ´∀`)σ」


先生「どの台でも通用するってわけじゃないけど…」


 「早く教えてください( ゚Д゚)!」


先生「それは…」


 「それは…もしかして明日に続く?」


先生「当たり( ´∀`)つ」


 「Σ(゚д゚lll)ガーン」


パチスロで勝てるランキング♪