久しぶりに☆ | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

昨日は久しぶりに会う秘蔵っ子とランチをしました

彼女が17歳の時に出会って6年ちょっとの時間が経ち、彼女はつい先日ファイナルを迎えた大手レコードメーカーのオーディションでグランプリに輝きました

おめでとうのランチ会

17歳に出会った時の事、少し縁が遠くなったかな、と思っていたけれど、再会してまたレッスンを再開した事、また少し離れていたけれど、時々くれるメールで近況を教えてくれていたりして繋がっていた事、などなどをさーっと思い出していました

久しぶりに会った彼女は、すっきり本当に綺麗になっていて、一緒にいて気持ちが華やかになります

本人の了解を得ていないので、ちゃんとご紹介するのはまた次回の楽しみにしますが、今まで沢山の才能あふれる新人さんとご一緒してきましたが、彼女は、神様から授かった素晴らしい声と、音楽に向き合う集中力と努力、続ける才能、そして強さを誰よりも持っています久しぶりの表情には柔らかさも備えていました

心を真っ直ぐに届けられる素晴らしい才能がオーディションで認められた事は驚く事もなく、当然だよねという思いと彼女の今までが評価された事が心底嬉しく、これからも今までと同じスタンスで応援していきます

皆さんにもご紹介出来る事を楽しみに