ブログもあったじゃん!!

テーマ:
最近FBばかり

でもブログも時にはいいね。

時々upしなきゃ

今日は札幌からきているYuuheiくん、お絵描きおねえさんのまりりん、今年のアシスタントに任命のまゆちゃん、そしてレコーディング帰りのななちゃんとご一緒しました

今週、移動移動の現場が続いてちょっと身体がしんどいです
といいながら、元気です

明日は大事な会の開催日

重大は発表もあり、ちょっと頑張るよ、ワタシ

顔色悪くならないように睡眠取らなきゃ

その前に準備、準備


AD

久しぶりの!!

テーマ:
最近はFBばかりになってしまい。。。
すっかりブログから遠ざかっていました

2015年が明けて半分が過ぎました。

改めまして、今年もよろしくお願い致します

昨年23日に新しいスタジオ「VOICELABO Dance&Vocal Studio」もオープンして、
歌とダンスと、スタイル、食、心、、、表現者に必要な様々を、色んな形で発信していきます

昨年から、「表現者塾」というクラスをやっております
今時点で月曜と金曜にレッスンを進行しております。

この表現者塾は、単に歌やダンスのレッスンではなく、個々の個性をどう世に出せるかを戦略的に捉えて、自分と向き合うレッスンです。

今日は金曜のFridayプロジェクト。
大学生からたくさんLIVEに出ているシンガーソングライターの人まで、色んな人がいます。限定人数でオーディションをして入れている訳ではありませんが、ある程度の物差しでメンバーになる人を厳選しています

今後はオーディションをしていくものになっていくでしょう

新しい募集は今年の8月までありませんが、まずは今のメンバーにしっかりと向き合ってレッスンしていきます

昨日の大雨からの晴天富士山もキレイです

良かった!!今日は泉彩世子のワンマンLIVEが渋谷であります
お天気にも応援されてはじけてほしい

皆さんも良い一日を

AD

久しぶりの投稿です♫

テーマ:
先日、5月の17日にはVOICELABOは12周年を迎える事が出来、新しいプロジェクトも進行しています

昨年5月1日には皆様もよくご存知のクリスがデビューして、アルバムは新人には異例の50万枚突破、また新しいアルバムが6月25日に発売になります。私よりも皆様の方が情報をご存知、というくらい、広く沢山の皆様に愛されているクリスです

クリスとの変わらない繋がりに感謝していますし、全国のクリスを応援下さる皆様に、心伝わる声で心繋がる歌が届けられますように、私もスタッフの一人として心共にしていきたいと願っています


VOICELABO、私はボイスビルダーとしては沢山の皆様と毎日ご一緒させていただき、特にこの7年くらいは、プロの皆様とご一緒させていただく事が多くなりました。

ご紹介でのご縁で繋がるVOICEALABですので、はじめまして、の方と一気に繋がるチャンスがなかなかなかったのですが、はじめましての皆様とのWSを月1回開催しています。
HPに情報をUP致しますので、メールを残していただけましたら、WS開催のお知らせをさせていただきます

声が自由になるという事、表現を自由にできると言う事、声は自分自身ですから、声のビルドアップを多くの皆様とご一緒出来たらいいなあ、と願っています歌をお仕事にとうう事でなくても、声を出す、という事は、心と身体をブレス「呼吸」で繋ぐという、手で触る事の出来ない部分に触る事が出来ます
新しい自分を、希望している自分を、声からビルドアップしていく事にも繋がります

今日の夜21時からのTBS、金スマはクリスがゲストです是非ご覧下さい

どんな放映になりますか楽しみですが、私も取材でクリスとの事をお話しさせていただいています
クリスの素直な天性の感性と日本との深いつながりを改めて知っていただけたらなと思っております

クリスの活躍を感動と尊敬と、沢山の感謝をもって応援しながら、沢山の皆さんの声、表現をもっともっと自由にできるように、私も頑張っていきますね





AD