三年という月日 | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

来週の引越しを前に。

もちろん家の中はすごい事に(笑)笑い事じゃないよ(T_T)

三年住んだマンションは、私達家族にとって最高のラッキーPLACEに。

こころの命をかけての移植手術から無事退院して、ようやく同じ部屋で川の字で家族三人、幸せな時間を過ごしましたp(^^)q

こころが少しずつ外へ行けるようになった頃、なんとマンションの裏手にクィーンズ伊勢丹が出来て、一階にUCCカフェ、二階には大きな無印良品と薬局が入り、生活は彩りが出来、ますます最高の場所になりました!

カフェの方々や伊勢丹の皆さん、そしてマンションの住人の方々によくしていただき、こころはみんなに可愛がっていただきましたp(^^)q

中でも、よく私の無理矢理英語で話しをした一階に住んでいたパキスタン人の家族。
こころの名前を教えた時、「こころ、Heartよ」と言うと、いつも
「SweeeetHeart~」と言って可愛がってくれました。
そのパキスタン人の家族も今日、故郷へ帰りました。

時は巡る、そう感じる毎日です。

私も心の中に新しい風を入れて、不安や恐怖は吹き飛ばして(最近いつもレッスンしている曲の歌詞にもあります)前に進みますp(^^)q

その前に立ちはだかる引越しの荷物はかなりの難関ですが(笑)