おかげさまで☆ | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

VOICELABO☆ビルドアップDIARY-Image477.jpg

5月17日はVOICELABOの8周年です☆

本当におかげさまで8年続けて来れました。

ただただ感謝と、この感謝をどう広げていくのかp(^^)q
今年は変わりますよ~(笑)

VOICELABOに来れば、元気になったり素直になれたり、色んな気付きがあったりp(^^)q感動があって心豊かになれる場所であるよう、そして、魂の感覚と身体のパイプを太くするレッスンが出来る場所であるよう、私自信が常に愛情に満たされてパワフルでいたいと思いますo(^-^)o

これからもどうぞよろしくお願い致します!

ボイスビルダー 阿部あかね♪