一息p(^^)q | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

担当しているアーティストさんのレコーディングが無事済んでホッと一息!!

レイナちゃん!
通過点としてはめちゃめちゃ良い道のりだったねー(^0^)/

私は、今日の行程の中で、あの自由な声に持って行けた試行錯誤がなによりの収穫だったと思います!

声は自由な場所に入ってしまえばあとは表現に行くだけです。

その表現に行くまでがなかなか自由にならないのです。

この二ヶ月の集中力が今日の自由さに繋がりました。

嬉しかったーp(^^)q

また次のステップに向かいましょうo(^-^)o

お疲れ様でした!!