21日



いろいろあったけど、自由が丘でDOG YOGAしてきました。



今回は、自転車で行ってみましたよ。



行く前に、念入りに道をチェックしたのに。。。。



地図を忘れちゃった(汗)



でも、信号とかの名前を調べてたり、ストーリートビューで場所の写真を調べていたりしたので、

なんとか着きました。


えーーー35分ぐらいかな?




電車の方が近くない?って言うのは、内緒。




場所は、自由が丘の LOASIS さん



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



自由が丘駅から、4分歩くとある、空間。



今回は、レッスン料、無料という素敵なプラン。



さっそく日々の縮こまっていた体を伸ばしましたよぉ~ん。






久しぶりのCOCOAは、



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ヨガのインストラクター犬。



9たんのパピーからのお友達。



なので、私が声をかけると・・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


”ごろん~” ってしてくれるの





えっ、私だけじゃない叫びあせる



人もすきなのよね。




そしてフェリちゃんもご一緒しましたの~




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


フェリちゃんったら、意外とカメラ目線くれるので、


いつもかわゆく撮れちゃうわ~



そして、なんとなんと・・・・・・




9たんと、COCOAのパピーからの同級ワンがまた1ワン~




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



偶然~♪



お久しぶりだね。ビリー君!元気だった?





そして、ビリー君のお友達のワンちゃん。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


かわゆく撮れたワン。



そのほか、お写真撮れなかったワンちゃんごめんなさい。



あっ、うちからはてんちゃんが参加しました。




ワンが多いところで、見返りの練習してたから、他の人にいっぱい写真撮ってもらったのに・・・・




自分は全然撮ってませんでした。ガクっ





LOASISのレポートは、フェリちゃんのブログ でね。





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


7月もある みたいなので、また参加したいなぁ~






お外で、写真撮ったの・・・・・




フェリママの真似してがんばってみました。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



こらーーーーてんちゃん!!!




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α







ってことで続きます。