自由が丘でDog Yoga | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

自由が丘でDog Yogaの無料体験があるというので

行ってきました音譜

朝パパがゆっくりしてたので出遅れて、おまけに渋滞汗

遅れるあせるかと思いましたがなんとかぎりぎりで間に合いましたDASH!


場所は


おてんば天使Ferri

自由が丘  LA VITAの中の


おてんば天使Ferri

ナチュラルカフェ&ナチュラルドッグスパ Loasis

Dog Yogaを教えてくださるのは

Mayu先生



おてんば天使Ferri

あはは…

美しいお顔を撮りそびれてしまったので

今度ね~ラブラブ



そして、Mayu先生のパートナー


おてんば天使Ferri

Cocoaちゃんですラブラブ

ちっちゃくってかわいくっておりこう

うらやましい




ええと…

Yogaの最中の画像は無しあせる

残念ながら

今回はカメラマンいなかったしね~


Yogaの方ですが

ひとつひとつのポーズを大切にするので

結構筋肉ぱんぱんになっちゃったりしました f^_^;

あはは…



フェリちゃんは、最初遅れそうで私があせっていたのが悪かったのか

最初だけわんわんしちゃいました

後はまあまあお利口にしてたよね

でも

隙あらば


おてんば天使Ferri

キャリーに入ろうとしてました

わんこがいっぱいいるのが嫌みたいあせる


でも

なんとか引きづり出してwww頑張りました


おてんば天使Ferri

そうね~

えらいえらいラブラブ

これで最後お隣のちわわちゃんとわんわんしなければもっと良かったんだけど…あせる





今回ご一緒したのは


おてんば天使Ferri

ろくさんちのてんちゃん

ろくさんはMayuさんのお友達です音譜


てんちゃんは2.5キロですって

軽いとDog Yogaは楽です音譜

フェリは先週体重計った時は3.6キロでしたが

今日抱っこした感じでは4キロ近くありそうでした

うーん汗

3.7キロくらいが理想なんですが…

フードのサンプルの量がわからなくてあげすぎたのがわるかったのかも

ちょっと調整しなくては



今日Dog  Yogaをやった場所はいつもはオーガニックのカフェになっているようです


おてんば天使Ferri


オーガニックのコーヒーがずらり


おてんば天使Ferri

普段はランチはないようですが

焼き菓子などがあるそうですラブラブ


ランチが無いのでろくさんと自由が丘の街に繰り出します

あ、その前に

敷地内で集合写真(?)


おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri

おあとがよろしいようで…

ええと

フェリが珍しくてんちゃんに興味をしめしました

てんちゃんもがうがうしないので

仲良くはないけど、悪くもない

いい感じですラブラブ



ということで

自由が丘散策

続きます音譜


おてんば天使Ferri