最 終 回 | やもぶろ!

やもぶろ!

皆さんは『ヤモリ』ってどんなイメージでしょうか?『雨戸に張り付いてる!!』『ヤモリって何?』『っていうかキモい!!』だいたいそんな感じでは ないでしょうか!

いえいえ♪ 実はヤツ等はとってもチャーミングでおもしろい生きものなんですよ!




完全にタイトルで勘違いさせようという作戦ですが!!笑
本日は最終回なのです。
そう、最 終 回 !!

やもぶろ!最終回!!

最終回なんですよ!!

本気ですよ?

やめちゃうんですよ??

赤目のライフワークとも言える…
お 迎 え を !! 爆(*≧∀≦*)

というわけで、やもぶろ!
お迎えのお話 最終回です笑

事の発端は 中野…
アレスさんとお約束していた爬虫類倶楽部さんでのお話です。

アレスさんと合流し、ほどなくDO-RAさんとも合流♪
楽しくお話させて頂きました!
お二方とも 本当にありがとうございます(ノ´∀`*)

アレスさんとそのご友人は…
お迎えしてましたよー♪
詳細はアレスさんのブログでチェックチェーック♪

DO-RAさんは…
売約していた個体と…???笑
こちらもDO-RAさんのブログを要チェック!!笑

赤目はお迎えの予定がなかったので
『全員お迎えしましょうよ~』
…というアレスさんの悪魔の囁きには 負けぬ!! 屈せぬ!! の精神で耐えました!
エライ!! 赤目エライ!!

…そう思っていた時期が 赤目にもありました(ノ´∀`*)

アレスさん、DO-RAさんとお別れした後、
まだ店内を物色していた赤目に忍び寄る 有名なあのお方…!!笑

『その個体、いいですよねー!』

『うーん これはヤバイっす!値段も笑』

『スティーブの個体ですよ?』

『やっぱり…!このクオリティですからね…納得です…!』

赤目が なめまわすように観察していた個体を棚から取って下さったのは…

そう、ジュリー石川さん!
お話させて頂くのは 何気に初めてです♪
遺伝や 今後の計画についてお話させて頂きました!

『ブラッドの♀(カルメンね)がいるんですよー』

『非常にいいですね!ブラッドとの子供をコイツに掛け戻すとヤバイですよ笑』

『おお… 噂に聞く赤を強くする作用ですね! 実はレーダーもいるんです!』

『完璧ですね!多分レーダーとのコンボは誰もやってないと思いますよ!』

しかし…
我が家にはすでに12匹のレオパがいます。
そうそう気軽に増やすわけには…
だがしかし!! ♂だったんですよねぇ…!!
このモルフの良い♂は 中々出回らないのです…!!

悩める赤目は 落ち着くために外で一服することに…。
即座に REDさんに相談しました笑
その結果…

『今すぐ買え!!』

…というありがたいお言葉を頂きました笑
↑半分フィクション

もう買うであろうことは 8割確定していたわけですが…笑
↑ダメ人間
背中を押して頂いて 覚悟が決まりました!!
REDさん ありがとうございます!!

赤目が 覚悟して買った個体とは…!?



サ イ ク ス エ メ リ ン !!

わざわざトップ画 隠してまで!!笑

ついにやって来たわけです我が家にも!!笑
今後のブリードにおいて 恐らく一番のエースになるであろうモルフが!!









ああ、写真じゃ伝わらない!!笑
すんげーの一言です もう…!!

♂!!
♂なんですよ!!
♀だったらこんなに悩まなかったのに!!

赤目の計画に ほぼ全て組み込めるのです。
♂…!!
エメリンラプター、エメリンレーダー、
ブラッドとの展開…!!
よ、よだれがとまらないじゅるり…!!

スーパーラプターという目標、
そしてステルスと エメリンの血…!!
赤目ラボ、来年は色々と大変なことになりそうです(^_^;)
↑本当に色々な意味で笑

名前… どーしようかなぁ…(ノ´∀`*)

↓ポチッとしてくださると 最終回♪
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村