キング成長中♪ | やもぶろ!

やもぶろ!

皆さんは『ヤモリ』ってどんなイメージでしょうか?『雨戸に張り付いてる!!』『ヤモリって何?』『っていうかキモい!!』だいたいそんな感じでは ないでしょうか!

いえいえ♪ 実はヤツ等はとってもチャーミングでおもしろい生きものなんですよ!

我が家で唯一のジャングル系モルフ!
リバースストライプのキング君♪



キメ☆顔!! 笑

同じくらいの年齢であるウルに比べて少食な一面があり、
一時期は『ヤバイ…』( ̄▽ ̄;)
とか思っていたんですが…!

このところの食欲は素晴らしい!! ベネ!!
赤目の下手くそなピンセットさばきにも慣れてくれました笑

現在体重 25.5g!
順調に大きくなっています♪



おお だいぶ実物に近い色!!笑
お迎えの決め手だったベッタリとした黄色も健在、
リバースストライプ部分の赤も濃くなってきてパパは嬉しい!!(ノ´∀`*)

しかし キング君…( ̄▽ ̄;)
ものすごいやんちゃ坊主なんです笑
高い場所だろうが 赤目の腕だろうが、
とにかくダッシュ!! ジャンプ!! ダイブ!!

ハンドリングしている赤目は ヒヤヒヤもんです…笑
モモンガみたいに飛んでいくんですよ…( ̄▽ ̄;)
ケガするからやめて!!笑



まだまだ 体型はスマートで
尻尾も中々太くなりませんが(同年代のウルが太すぎる説)元気に成長中です♪

リバースストライプ特有の 尻尾の真ん中に走る白いライン…!
かっちょいいね!! イケメンやね!!

ジャングル系は 他のモルフとかけた時、
次の世代に 同じ模様が出るわけではないんですよね…。
それがまた楽しみのひとつでもあるんですが、妙に凝り性の赤目は絶対に拘るはず笑

それが怖くて 他のジャングル系モルフには
手を出していないわけですが…
この先どうなることやら…( ̄▽ ̄;)

↓ポチっとしてくださると 拘ります♪
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村