ケージを一新♪ | やもぶろ!

やもぶろ!

皆さんは『ヤモリ』ってどんなイメージでしょうか?『雨戸に張り付いてる!!』『ヤモリって何?』『っていうかキモい!!』だいたいそんな感じでは ないでしょうか!

いえいえ♪ 実はヤツ等はとってもチャーミングでおもしろい生きものなんですよ!

赤目の連休も 今日でお仕舞い…(。´Д⊂)
楽しかった…!
本当に楽しかった…!!

静岡行って…
デンドロさんではしゃいで…
レーダー売約して…
シーラカンスで燃えて…
ザキさんと遊んで…

ううううううううう!!m(。≧Д≦。)m

明日から仕事だと思うと…

(仕事)。。。。゛(ノ‥)ノ
いや、ダメだ!!

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…!!

…よし、大丈夫!!
通常運転に切り替わりました!!( ロ_ロ)ゞ

お休みの為に 仕事がある!
そして 仕事の為に お休みがある!
…あれ? どっち??

………………。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…!!
↑しつこい

さてさて笑
静岡から無事に帰還した赤目は
残りのお休みで一体 何をしていたんでしょうか!

旅行の片付け? ノン!←やれよ
仕事の準備? ノンノン!←だからやれよ
家でゴロゴロ? ノ、ノン!!←してたのかよ

それは…

レオパーズのメンテナンス~♪(ノ´∀`*)
実は出発前に 新しいケージを注文していたのでしたー!

で! 届いたぜ新ケージ!



で… デカイ…笑
たしかに4つ注文したので 覚悟してましたが デカイ…( ̄▽ ̄;)



ハイ、中身ドン!!

じゃーん! エキゾテラがありますねー!
オズが クリスタルステージでは 狭そうだったので 買ってしまいました♪

あとの3つは全てクリスタルステージ!
な ん で す が!

このケージを注文したのは 十兵衛のお迎え前のことだったので…
現段階で1つ足りてません笑

さらに言うなら デンドロさんで 新人のレーダーを売約してきたので
もう1つ足りません♪

…ま、まあプラケあるし!!
↑惰勢



ハイ、ドーン!!(゜∇^d)!!
入れ替えました♪

おお…
エキゾテラ2つ並ぶと なんかすげぇ…!!
エキゾテラはオズ用なので 当然ここはオズが入るとして…。
あとの配置 どうしましょう??

まあ とりあえず入んなさい、オズくん!



あれ? 探検するのかと思ったら…
以外と大人しいじゃなーい!
ユーも大人になってきたってことかな?笑

ついでに ウェットシェルターもサイズアップ♪
な、なんと さっき見たら オズが中に入っておりました!!Σ(-∀-;)
(オズはシェルターが嫌い!! 何故!?)
一瞬で出てきましたけどね!!笑

オズのお下がりのクリスタルステージは…



十兵衛にパース!
眩しがってますが(^_^;)
概ね快適のようです♪

砂は… 迷ったんですけどねぇ…
十兵衛は 餌を捕るのが びっくりするほどヘッタクソなので 止めておきました笑

そしてオズの居た2段目は newケージとともに 琥珀が移動することに♪
しかし この段は スマイル、六花、さくらちゃん、とアダルト組ばっかりなので
新人のレーダーちゃんが来たら また3段目に戻ってもらうかも…( ̄▽ ̄;)

琥珀は 根っからのビビリなので
ケージが変わって 落ち着かなさそう…。
そっとしておきましょう!

あとの2つは ヤングサイズのカルメンと
最近 大きくなってきた ウルに♪
2匹とも 全然気にしてません(゜∇^d)!!
さすが図太イーズだぜ!!

……え?
キングは どうしたかって??

…………。
い、いや 彼はまだ ちっちゃいし!!
まだ 引越しは早いかなー…って!ね!
ね! ハハハ…( ̄▽ ̄;)

…ハイ、ごめんなさい。
すぐ買うから もうちょっと我慢して…( ;∀;)

新人のレーダーちゃんも とりあえずはプラケかなぁ…(^_^;)
この子で現在の赤目ラボは満員なので
かなり早い段階で 温室を導入することになるかもしれませんね…!!
↑すでに何か企んでる

↓ポチっとしてくださると 一新します♪
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村