赤目IN静岡!! デンドロパーク!! | やもぶろ!

やもぶろ!

皆さんは『ヤモリ』ってどんなイメージでしょうか?『雨戸に張り付いてる!!』『ヤモリって何?』『っていうかキモい!!』だいたいそんな感じでは ないでしょうか!

いえいえ♪ 実はヤツ等はとってもチャーミングでおもしろい生きものなんですよ!

さあさあさあさあ!
先日から無駄に引っ張っていた
お盆休みの謎の計画!(゜∇^d)!!

隠していたわりに実は 色んなところでバレていた笑 この企画の正体とは…!?




赤目!! IN 静岡ぁーーー!!Σ(-∀-;)
ぃやっふぉーーーい!!

うはははは!!
生意気に旅行とか行っててサーセぇン!!

もうね、赤目は出不精こじらせてるので
こんなに遠出するのは ひっさしぶりですよ!!

人世で初!! 新幹線乗っちゃったよ!!
とりあえず端から端まで 歩いたよ!!

なぜに静岡??
…と言いますと!
ピンときた方もいらっしゃるかも知れませんね!

そう、目的は 『デンドロパーク』さん♪

個人的に仲良くさせて頂いているブロガーさん、ザキさん♪
ザキさんが静岡だったことを思い出して
お誘いしてみたら 快諾してくれまして
デンドロパークさんにご一緒させて頂くことになりました(ノ´∀`*)

赤目は 基本的に知らない場所だと挙動不審な変質者になってしまうので
知り合いがいてくれて 本当に心強かったですぞー!
ザキさん ありがとう!!

ちなみにザキさん…
かわいらしい女の子ですよ♪
寅次郎もかわいいですよ♪
気になる人は すぐにザキさんと寅次郎のブログに行ってくるんだ!!笑

さあ、ステマも終わったところで笑
一番の目的である デンドロパークさんへ!



メッギャーーン!!
けっこう駅から距離があったので
大人力を見せつけて タクりました!!笑
バスも出ているようですが よくわからんちん!!Σ(-∀-;)

噂はかねがね聞いていたんですが…
うん、やはりスティーブからの直輸入を売りにしているだけあって
内容はかなり素晴らしかったです♪

店内撮影禁止!とのことでしたが
店長さんの厚意で 撮影のお許しが出たので
ガンガン撮影させて頂きました笑
ありがとうございます(ノ´∀`*)

宣伝よろしく!と釘を刺されたので笑
頑張って宣伝させて頂きたいと思います♪


まずは サイクスエメリンですね!
クオリティの高い個体がいたんですが 写真がブレていたことに気づかずorz
ホントすいません…(;´д`)

スティーブからの直輸入とのこともあって
クオリティは凄まじかったです!!
値段も凄まじかったです!!笑

ですが 多分あのレベルのクオリティは
まず日本に入ってくることは稀でしょうね…!!
さすがスティーブサイクス…!!



そして個人的に 初めて見たので撮らせて頂いた、レインウォーター!
タンジェリンアルビノですね!

ほとんどイベントに参加しない赤目は
恥ずかしながらレインウォーターを見るのが初めてなので
とても勉強になりました!

デンドロさんの自家繁殖個体で
ヘテロタイフーンや トータルエクリプスなんかもいましたよ!
お値段も良心的♪



ハイスペックル、ダイオライトスノー!!

あ ちなみにこの手は赤目じゃないですよ!!
ザキさんです!!←大ウソ
ごめんなさい 店長さんです!!笑

実物を拝見するのは これまた初めてだったんですが、
やっぱりキレイですね…!!
いつかは手に入れたいモルフです♪

あとは気になったのが エニグマ関係。
例の神経障害もあってか あまり見かけないようになったそうですが、
タンジェリンエニグマの エグい個体がいました♪

ベルとかけると エニグマは本気ですんごいので笑
取り入れたいところですが…
流石に… ねえ?
これ以上 新しい目標を増やすのも…
ねえ?





そんでもってコレ!!
すごくないですか!?

店長さんイチオシの 『アプター』です!!

これでアプター!?Σ(-∀-;)
…っていうくらいの 尋常じゃない個体。

こんなにタンジェリンが強いアプターは
ホントに初めて見ました…!!
とにかくスゴいの一言!

ですが この個体は もう手に入りません…。
何故かって? フフフ…!!




















ザキさんが持って帰ったからでーす♪

赤目かと思った!?
赤目かと思ったんでしょ!?
残念!ザキさんでしたー!!笑

寅次郎の嫁ですね!!(ノ´∀`*)
お迎えおめでとうございます♪

はっはっは… 言ったでしょ?
これ以上増やさないって!!
意思の固いジェントルメンだって!!

ドヤァ!!v(・∀・*)

…………。















…………。














…………。












…レーダー <(;`^´)>ポツリ















え!? ナニナニ!?
なんも言ってませんよ!!
まさかそんな!レーダーだなんて!!
これ以上増やしてどうすんのさ!!笑
ねえ!レーダーなんてねえ!
ねえ!!( ̄▽ ̄;)




…………。

…………。


ごめんなさい ウソつきましたぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・

買っちゃったー 買っちゃったよー
レーダー買っちゃったんだよーう!!

なんとも意思の固い赤目ですが笑
旅のテンションで…!! 魔が差して…!!

せっかくお邪魔させて頂いたわけですし?
おすし?
なんにも買わないで帰るとか アレじゃないスか!! ねえ!! v(・∀・*)
↑言い訳

ですが旅行中につき 流石に持って帰っていません(^_^;)
24日の埼玉ブラックアウトに乗り込む予定なので 持ってきて頂くことにしました♪

レーダー…(  ̄▽ ̄)ウフフ…
↑なんだかんだご満悦

さーさー 実は現在 まだ静岡にいます!
ホテルで寂しくて寝れないので 更新しています!笑

明日は 駿河湾の海の幸を満喫するんだもんね!!
いっぱい観光しちゃうもんね!!

というわけで 明日も!
『やもぶろ!静岡編』♪
乞うご期待くださーい!笑

↓ポチっとしてくださると 観光します♪
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村