プリパラ 交換のお願いです! | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)





こちらの昼の部行かれる方居りましたら、夜の部のドリチケと現物交換のお約束して頂けないでしょうか








↓こちら1枚余るので昼の部と交換お願いしますm(_ _)m





12/25のライヴビューイングが終わりましたらご連絡致します。


どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m




私何ヶ月ブログ更新してなかったんだろう(笑)

神シューズ大会2回参加して2位(遠征)3位(地元)に入賞したり…(地元大会の1位はTwitterで有名なあの不正野郎で地元で不正されました😡)

コーデセット、タクト、ロゼットトランク、ジュエルガム、ジュエルパック色々買ったり…
神4弾始まって1週間でコンプしたり…(´ฅ•ω•ฅ`)

今はドリシア頑張ってます
残りあじみMRとバタフライ…




私も~!DS買いましたよ~!



Amazonで予約していたので色紙はそらみでした~
ドレパ入ってた人少なすぎません?

ドレパ色紙ほしい~(*´•ω•`*)



では(・ω・)ノシ