プリパラグミ10 | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)






1カートン(6箱)買いました( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )




結果は















出ました、キラカード(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



Twitterでは1カートン買って入ってないって人もいたので心配でした…(;Д;)(;Д;)


でももう安心して4弾へいけます!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



10/08は神グラ(なんと地元で40名♡)なので6,7日でファルルSCRをゲットして神グラに挑みたいと思います!






私二日連続でドリハを出すという至難の業を発動しました