青春スクール8色! | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)




来ました!







バニティですよーーーーー!!(1620円)


カードは







裏はスカートです






これで8色なので







マイキャラ8人ランウェイしたいと思いま~す♡


たのしみだ♥


探してる方はここでどうぞ!↓

プリパラ バニティ






私もモリ限やってきました

20回しても全く出ず…
(あの確率の意味は… )




21回目に出ました





彼氏分も欲しいので続けると未所持のバタフライが出て

24回目に







この子は天才か…(未所持!)


神コーデを着ると出るようです…





合計28回しましたがボンジョルノ1枚だけでした

ドリシアコンプしました、ありがとうございました←





私のマイデザインです!



タッセル色違い作りました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ヒョウ柄バニー♡