こんにちは。

空気がピンと冷たいですね。

また明日・明後日と雪になるようですが、
前回ほどひどくならないと良いですよね。


ピンク音符むらさき音符ピンク音符


ブログをオサボリしまくりだったので
ご紹介いただいているのにリブログできていない記事がたくさ〜んてへぺろ

少しずつですがリブログさせていただきます。

時期が遡ることになりますが、
今日はこちら↓ウインク

以前よりお世話になっている
SWEET LUXE先生のところへ
出張レッスンにいらした
Ribbonnia先生が書いてくださいましたラブラブ


この度は
縫わないポーチ
縫わないバニティ
by Amulien

のライセンス取得レッスンを受けたのですが、

とっても褒めてくださっていて
照れてしまうほどです爆笑

クリックしてご覧くださいまし〜イエローハーツ




優でした♪