全てを今こそ見て〜。 | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」


赤城です。

{89CDD728-21DF-400A-89E7-4742A2FF9168}


13日のお話。
13日は恵比寿aimさまにて
お昼ライブ、そして夜の4マンライブ!
応援してくださった皆さま
ありがとうございました!!


セットリスト
お昼
punkish regular
ARROW
HyperGroovn'


お昼ライブーっ!!
前日のツイキャス中に
大号泣してご心配をおかけして
それで余計に緊張しておりましたが
元気にスタートダッシュをきりました!!

出演者さまがとーっても豪華で
気合い入ったなあ!(*´▽`*)


{9BB16F91-CFFA-4CF0-94FC-7B0DCC192727}


ありがとうございましたっ!



そして4man Live!!


{F8C716E2-EF5D-456A-9DCB-D9E045470AE6}


キセキレイさん
柳瀬悠希さん
関屋ひかりさん
赤城はるかの4人だけのライブ!


セットリスト

OPコラボ
MOON SIGNAL

ソロ
HyperGroovn'
INSIGNIA
mc
Farland
唇 触れず…
mc
わたしがオバさんになっても
mc
Going!ワンダーランド
ARROW
Emotion

EDコラボ
ハッピー☆マテリアル


コラボ曲2曲!
ソロは9曲!!

大ボリュームでお届けしました(*´▽`*)


OPコラボは
『MOON SIGNAL』


{6F1D6CAA-929B-4D05-82DE-0CE86071C8C6}

{4C77B4BC-6D0F-4E03-BE62-6E10C253C00D}


前日のツイキャスで作ったシュシュは
コラボ衣装で装着( ・´ω・`)

{C523D61E-2C21-496A-956F-D5AD699B7E0C}

{B63B1569-4095-4D45-9256-4F5C3A3E3ED5}


振り付けも入れて、
ソロでは実現できない…
けど豪華すぎるコラボでござーました!

(またやりたい…)


そしてソロコーナー!
赤城はくじ引きでトップバッターでした(*´▽`*)


{B45CC6CC-33C3-4D1A-AA56-8D4803C5AFDD}

{20073C0A-A075-4940-8862-3535959E2EDC}


4マンライブというステージ。
今までそういったライブをさせて頂くことは少なかったし、どちらかというとオープニングゲスト的な出演が多かったのですが豪華な演者さんと同じステージに立たせていただけることに感動したし、、、緊張しました!!

全国発売もだけど
みんなの応援がなかったら
立てなかったステージだと思ったからこそ
無駄にしたくなくてプレッシャーも感じていたけどとにかく楽しかったです(*´▽`*)!!

心強かったし、
最後まで笑顔でいられて最高に幸せ者でした!!!

45分ステージ、あっという間だったね!
ありがとうございました!!


そしてEDコラボは
『ハッピー☆マテリアル』


{BC53C2E4-BC08-4278-A6F3-8639A1A30899}


コラボ衣装はみんなでお揃いだったのですが
キセキレイちゃんとは形も同じ(*´▽`*)


{01A60B14-0B39-4011-A826-C2204C864A42}


レイちゃんに「はるるちゃん」って呼んでもらって嬉しかったよ(*´▽`*)照


うーたんさんともっと仲良くなれた気がして嬉しかったし、

関屋氏はマジメに心の支えで
一緒に歌えて嬉しかったし

素敵な4man Liveでございました(*´▽`*)!!



何が面白いかって、
インストアイベント初日から
腫れて出血までしてた歯茎が4man Liveを
終えた次の日から良くなっていて
食欲も戻ったこと。笑


どんだけ緊急してたんだよってね。笑


何はともあれありがとうございました!
(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします

あかぎ。