インストアイベントありがとうござーました。 | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」



赤城です。


11月10日から始まった
赤城はるか初全国発売シングル
『ARROW』のインストアイベント!

無事に完走しました〜〜( ´ ▽ ` )ノ!!


応援してくださった皆さま、
CDをゲットしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!


{985E52FC-CF0C-46E8-8E41-4A3B7072231C}

{82679BD7-C5FF-4ACB-9F11-39D6481C1328}



10日の初日は新星堂サンシャインアルタ店さまにて広瀬ことみさんと合同インストア〜


{486AB9CB-AB12-4F5F-86E9-9DA2D90AFBBD}


優しい世界(´;ω;`)
初日にこっちょんがいてくれて嬉しかったなあ…。

この日は初めてが多くてワクワクもしたし、
頑張るぞ!って思いました!

声出しNGなHyperGroovn'も
久しぶりに歌ったGoing!!ワンダーランドも
ARROWで手を振りあったのも楽しかったです(*´▽`*)


{801C4A9D-602B-4B9C-AE61-1D84F77329F6}

{B86B9265-D9E4-4D5A-9EAC-596FA2AE8130}

{DA2EC4F5-6C7D-4A14-9987-9605BEA34645}


11日は秋葉原ゲーマーズ本店さまにて春日理緒さんにゲスト出演していただいての予約会っ(*´▽`*)

この日が1番ドキドキしてたかなあ…
早い時間の中で駆けつけてくださり本当にありがとうございました…っ!

声出しオッケーな会場だったので
気合い入れも踏まえてINSIGNIAを添えました(*´▽`*)←


{391CD547-C381-4911-986D-780F52CF0DE6}


14日はソフマップアミューズメント館さまにて山名純さんと合同インストア(*´▽`*)


{FC7A7D4E-25F1-4A14-B7BD-FA14BE1BFA21}


夢のソフマップの壁〜
リリース曲2曲とFarlandを歌わせていただきました(*´▽`*)

フラゲ日だったのですが、
サイン会の時に現物をみんなが持ってきてくれた時すごい嬉しかったんですよねー!!!


もう聞いてくれたかなー?(*´▽`*)


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*


16日はタワーレコード川崎店さまにて
山名純さんと合同インストア(*´▽`*)!!

{04903C22-60B6-400A-B6A8-2BAECC50F74D}


川崎という場所はいままでライブ出演は多くはしてなくてそんなに馴染みがない場所だったので…不安もありました(´・_・`)!

でもたくさんの方にライブをみていただけて嬉しかったです!

HyperGroovn'を添えて元気にいきました!!!



{0A43C360-81C2-4D29-ADBE-B68596F161B1}


18日は新星堂サンシャインアルタ店さまにて
高橋ありささんにゲスト出演していただきインストア(*´▽`*)!


{45BF0FC7-2BE5-431B-84BF-E9B1318868F6}


ありさちゃんと1日店長させていただきました!

初めての1日店長(*´▽`*)
夢の1日店長(*´▽`*)
憧れの黒エプロン(*´▽`*)

この日、新星堂サンシャインアルタ店さまでのシングル売り上げランキングで5位をいただきました!!!!

今までランキング入りするのは
じゃんけん大会くらいしかなかった気がするけどこれは!本当に!嬉しい!!!

貪欲なので5位で満足したわけではないけど
これは確実に大きな一歩であって。

嬉しかったぁ(*´▽`*)
これを次に繋げたいなあ!

punkish regularを久しぶりに歌いました


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*


そして最終日!
新星堂サンシャインアルタ店さまにてインストア最終日〜〜!!!


愛野可奈さんがゲスト出演してくださいました!!


{06F185BE-73ED-4DA9-8DDC-999BE5D6CFF0}

{122E6376-3BC7-4324-B010-80A67E454C55}


なんと、この日の納品分が完売っっ(´;ω;`)


最終日も1日店長を
させていただいたのですが
1日店長終了時点で
残り枚数7枚とかでした。


そして来場者数も最多!
本当にありがとうございました。


最終日だし良いかな!って思って
真面目なMCをさせていただき
長いようであっという間な
インストア期間を終えました。


{5B1AA78A-A75B-4883-80D8-823E1F9AD66E}



花束〜(*´▽`*)



『歌いたい!誰かに聞いてもらえるならどこでもいい!!』

とオーディションを受けて

『アイドルライブでソロなんてどうですか?』

と言われた時も

『聞いてもらえるならなんでも!』

と答えるくらいには自分の事ばかりを考えていた当時16さいの小娘が

今は大好きな歌で
『誰かの笑顔の1』を目指して歌わせて頂いています。


その成長は、自分はひとりじゃないんだなあ。と強く感じます。


そんな気持ちで全国発売に挑めて良かったと思うし、まだまだ沢山の方に届けたいなあと思ってます!(*´▽`*)


不安が爆発した瞬間もあったけど、
ツイキャス沢山したり
毎日のようにライブさせていただいたり
未知な世界に一緒に飛び込んだり
みんなとの時間が多く過ごせて嬉しかったです!!


これからもノンストップで行きます!


どうぞ赤城はるかにとことんお付き合いくださいませ!!!(*´▽`*)


文章読みにくかったらごめんなさい。笑
(自覚あり)


本当に本当に
ありがとうござーました!!!!!



あかぎ。