15周年。 | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」


赤城です。


更新ラッシュ( ・´ω・`)


20日のお話。
高円寺HIGHさまにて
マーベルエールさん15周年ライブに
出演させていただきました!!


セットリスト
お昼
瞬間センチメンタル
INSIGNIA
Hyper Groovn'

お夜
Farland
ARROW
Emotion


応援してくださった皆さま
ありがとうございましたっっ!!


マーベルエールさん
15周年おめでとうございます!!


{133F4AA2-4DD2-4151-B299-E12247D9886E}


こっちょん( ・∇・)

実はデビュー前から
縁の深いマーベルエールさん。

赤城実は今の事務所の
オーディションを受ける前から
マーベルエールさんのことを
存じ上げていたので、
デビューライブがマーベルエールさんの
100円ライブですごい嬉しかった記憶があります( ・∇・)

あれから5年、
マーベルエールさんとライブイベントを
させて頂くことが増えてとってもお世話になっております!!!

色は違えど(JFPは男気溢れすぎだから。笑)
ライブへの志も似ているところがあって
一緒にお仕事させていただくのは
本当に嬉しいなあと思っております(*´▽`*)


そんなこんなで、
昔から見てくれた方や
今の私を見てくれてる方、
憧れの演者さんなどなどたくさんの方が
集結したライブ!!!!


なんだかとっても成長した姿を
見ていただきたくて気合い入れすぎて
靴が壊れました。そして疲れました。笑


{564FDCA9-B789-42DF-B003-F43EFBB1D80F}


お昼ライブは久しぶりに
真っ黒女になりーの


{E6F25574-5082-4832-ADDF-1ECE69825F24}


夜はこれまた久しぶりの
勇者Tでございました!!
(お写真Twitterから頂きました。
ありがとうございます)


インストアイベントを終えて
次の日のライブ出演だったのですが
最後の最後まで応援していただき
一緒にお祝いしてくださり
本当にありがとうございました!!。゚(。ノωヽ。)゚。


{C416EA60-8531-431A-92BB-B667BCC348A5}


凰夕夏たん( ・∇・)明日も一緒!


{F2320FD5-9CCC-4869-8642-2A19E5F9A55F}

1日ご一緒で、一緒に帰りました
愛野可奈さん(*´▽`*)


{CE5A9DBC-28C8-451F-BC61-37A9141B83F4}


春日理緒りん!!
片目でも!!!可愛い!!!!
ステージ素敵でした!!


{D9486FF0-94D3-428B-9C00-79E76A01998A}


久しぶりにお会いできました!
星乃ちろるさん!!
覚えていてくださったし
ライブも褒めてくださって嬉しかったです!!。゚(。ノωヽ。)゚。



帰り道どうして餃子が食べたくて
結構な遠回りでしたが餃子たべて帰りました。笑


{7F061415-9DD5-4CF3-A683-41BD0CF79B79}


20日から食欲がおさまらなくて
いよいよヤバイです。ヤバイ!!!笑

食べないと若干まともになるけど、
少しでも食べると浮腫むからほんと顔変わる…とほほ( *˙O˙* )

でもご飯があるのは幸せなことである。

みんなもしっかりご飯たべてくだされ!!



では!明日のマーベルエールさんとJFPの共催ライブもお待ちしております(*´▽`*)

ありがとうございました!!

あかぎ。