ろーーーずおんらいん。 | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」


赤城です。


photo:01




昨日、告知が解禁されましたがローズオンラインというオンラインゲームとのコラボ企画に私も参加させていただくことになりましたー(@ ̄ρ ̄@)


昨日はライブの前に、チュートリアルを受けてきました。


photo:03




マニュアルを見ながらアバター作って


photo:04




マウス使って川の中歩いて


photo:05




あ。名前打ち忘れた。笑


PC使ってる姿ちょっとかっこよくないですか?\(´・_・`)/←


昨日は一緒に企画に参加されるソラ豆琴美ちゃんや、辻あいりたそと久しぶりに会えました( ´ ▽ ` )


photo:06




photo:07




会えるといつも嬉しいから無駄に絡んでしまう…(@ ̄ρ ̄@)ごめんなさい!


私たちがデザインしたアバターなども販売されるし、オフラインのイベントなども予定されているので今から私もオンラインゲームを極めておかねば( *`ω´)


詳しい情報は告知の記事をご覧ください!


ところで、みんなはもう松屋のチゲたべた?(´・_・`)



あかぎ。


iPhoneからの投稿