真實は最初で最後なのです。 | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」


前髪のびたなあ。


photo:02




最近、食べたいものがあると、すぐ知り合いにライン飛ばしてしまう迷惑な私( ;´Д`)

今はねぎしと松屋のチゲが食べたいって、えむしぇりミカさんにぴょんぴょん(´・_・`)


photo:01




えむしぇりさんが、事務所の仲間に加わった時、スタイルスゴい良いし、ダンススキル高いし、可愛いしで不安たっぷりだったですよ。


でも、今では一緒に高め合える仲だと思っておる(´・_・`)


二人が困っているときに導けるような先輩になりたい(´・_・`)


そして、二人がねぎし食べたい時に連れていけるような先輩になりたい(´・_・`)


こうして、ねぎしは受け継がれていくんだね(´・_・`)うっとり


ん?なんだね、その目は!

先輩だぞ?\(´・_・`)/



あかぎ。


iPhoneからの投稿