赤城が、ただ見てるだけ。 | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」


おはるるる~( *・ω・)ノ晴れ


photo:01




赤城です。


や、やっちまったんだよう( ;´Д`)


お、怒らないで聞いてほしいんだよう( ;´Д`)


今までリビングで寝てしまっていたんだよう( ;´Д`)


これが噂の寝落ちってやつだよう( ;´Д`)


………風邪ひきたくないよぉぉぉお!!( ;´Д`)


そんなわけで、我が家に常備していたマスクが切れてしまったので今日はマスクを買いに行こうと思います(@ ̄ρ ̄@)100枚入りのとか欲しいなあ。

最近、自分もだけど本格的に風邪が流行り出したなーと思います。


これは、うがいの時代ですね…(´・_・`)


さて!うがいしたので、もう少しだけおやすみしたいと思います。。(T-T)


今日も一日がんばっていこー!\(´・_・`)/がらがら


あかぎ。



iPhoneからの投稿