何か変な買い物増えた | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

なんか在らぬ方向に進んでいるオヤジですが、買う物もおかしいぞ~。

まっ、夏の暑さで思考能力ゼロだしね^^;


納品完了後ふと立ち寄った釣具店、USEDコナーで雑貨を漁ります。




塩専門漁業者には全く関係の薄いお買いもの^^;


ロクなもの無いので帰ろうかと思いまいしたが、ふと見たフライ用品に心が引かれました。


スレッドもフックも¥50 ハサミやストレーナーも安いしね。 ハックルは#3ですが2千円の投げ売り♪


久しぶりにパラシュート巻いて見ようと衝動買い。


昨日までは脈釣りエサ師入門と言っていたのに、ドライフライも食指を伸ばすヒマ人親父。


今週は早朝業務だし、前浜は夏枯れだしね。





前浜漁業組合を見捨てるのか~!




はい・・・ きっちりお祭り会場は早朝偵察♪


毎日覗いて北の工作船が来てないか市民の安全を守ります。


今朝はカムチャッカからの帰国魚は来てないね。






一軍ルアーもスタンバイOK牧場!





狙撃用銃器もボナンザ付けて拭き拭き~♪


お盆前に抜け駆けしても決してブログには載せないで、独りお祭り会場を満喫する作戦です。



ブログ更新が1週間ほど無い時は・・・ フフフだぜ^^;





にほんブログ村