【お詫び4日目】2012年6月23日のお詫び | レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々

お世話になっております。
Fガンダムです。

「雨にも負けず風にも負けず」の記事が二つ投稿されてたと思いますが、
整理するのは自分の役目と勝手なことをしてしまい、
~中略~
甘んじて受けたいと思います。


昨日は、疲れて雑魚寝してしまったという自分の弱さのために、反省文を更新しないで申し訳なく思っております。「雨にも負けず風にも負けず」のコメントのある方を、操作ミスで消してしまったことに対する反省が少ないと思います。申し訳ないです。

体重を落とすと言っているのに、練習の後に「運動してカロリー消費したから大丈夫」と言って、お菓子を食べてしまい申し訳ないです。

スパーリングで「今日は軽く」と言ったのに、こっちから強くやってお互いムキになり「最初に、あっちが強くやってきた」と責任のなすりつけあいをして申し訳ないです。

会社で、清田氏や長瀬氏などチャンピオンの名前を使って「俺?あいつと知り合い」と言って、大物ぶって申し訳ないです。

ダイエットしたいから体重の落とし方を聞いたのに、「走るの嫌だ。白い御飯好きだから我慢できない」と言って申し訳ないです。

本当はボディが効いたのに、「前から痛めていた」と言って申し訳ないです。

ホームページに、お買いものカゴを付けないといけないのに、通販のページに着手しないで申し訳ないです。

毎回、ブログを書き始めて盛っていくと長文になってしまい申し訳ないです。

毎回、画像を貼りつけなくて申し訳ないです。

この動画、どうでしょうか?

何かに似ています。

Fガンダムの正体が知りたい方、レッドウィングボクサーズクラスへ御参加下さい。
36歳のガンダムが好きな、ただのおっさんです。平田淳嗣ではございません。

レッドウィングボクサーズクラスでは、トップランカーやトップランカーを育てた
コーチの指導を受けることができます。
健康維持、ダイエットのためのカリキュラムも御用意しております。
スタッフ一同、お待ちしております。



今回も、7月12日の興行の煽りが出来てませんね…申し訳ないです。