レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々


フラッシュ赤羽ボクシングジムホームページ

ボクシングを愛する皆さん!

ボクシングに興味のある皆さん!

フラッシュ赤羽ボクシングジムの皆さん!

フラッシュ赤羽ボクシングジムのブログが出来ましたぁ~!!

これからボクシングの素晴らしさ

フラッシュ赤羽ボクシングジムの楽しさを

このブログを通してお伝え出来ればと思いまして~

是非ともよろしくお願い致します。



フラッシュ赤羽ボクシングジムでは土日会員募集中です!

レッドウィングボクサーズクラス


$レッドウイングボクサーズ Blog-ipodfile.jpg

一般会員も募集中です!


$レッドウイングボクサーズ Blog-ipodfile.jpg



エンジョイ♪ボクシング!!

(^o^)

一番最初から読んでくれる人は
ココ
から~



したっけ~













テーマ:

さて、先週の金曜日に東日本新人王予選があり、公務員ボクサーとうたわれている新座宏選手が出場しました。

結果は判定勝ちでございます。

次戦は7月29日(金)です。

高木と一緒に出場します。

応援よろしくお願いします!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週のレッドウイングは私こと、親方が出ました。

しっかりと会員様達を教えました。



岡山県出身の桃太郎くん。





片山くんの大好物の溝上くん。





最近入門した伊藤さん。





エアボクシングで初勝利を目指す星野父ちゃん。





日中ポンポコ腹同盟を結んだ親方と馬(マーさん。)





周作とサボテンをやろうとしたら、重すぎて持てないので、お父ちゃんに手伝ってもらう親方。






チーフ最後の秘蔵っ子と言われている進太郎くん。
チーフがヨボヨボになる前にプロを目指して頑張って欲しいものです。





チーフも進太郎がプロになってタイトル獲るまでは自分の足でセコンドに上がってもらいたいものです。
私で良ければ、抱っこしてリングの中に入れてあげますよ!すぐるの子供をリングに上げる感覚で(笑)





健太に聡歯ポーズを教える親方。
表情は良いが、拳の角度が違うのう。



参考資料




とまあ、こんなカンジで楽しくやっております!

見学大歓迎!
お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週の日曜日、24日の11時から赤羽馬鹿祭りのステージに、フラッシュ赤羽ジムのまあまあお偉い方達はじめ、選手や会員さん達が上がります!


毎年観に来てくれている方達も分かってらっしゃるとは思いますが、ウチのジムは20分の尺を持て余してしまうので、今年はあの方(川島勝会長)がしっかりと計画を立ててますので、皆さん期待してて下さい!


テーマは、『勝がヤる!』









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は高木秀明くんが東日本新人王予選に出場し、ダウンを取って取られての結果、3ー0の判定勝ちで勝利しました!

応援ありがとうございました!
またよろしくお願いします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の東日本新人王予選に出場する高木秀明くん

当初は第八試合👀だったのだが、前の試合が1個ポシャってしまったので、第七試合に繰り上がりました。


応援よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のオーバーヒートボクサーズナイトでは四人の選手が出場しました。

土屋浄司くん
三者三様の引き分け。

横山拓成くん
6回TKO負け。

村中優くん
6回TKO勝ち。

拳王 清田祐三チャンプ
9回負傷判定負け。


以上の結果となりました。

写メがなくてごめんなさい。

さて、今週は、あと二人の選手が出場します!
応援よろしくお願いします!m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さあ、今日はオーバーヒートボクサーズナイト♪

フラッシュ赤羽からは4人の選手が出撃します!


昨日の計量風景


土屋浄司くん
吠えろ!ジョージ!!





横山拓成くん
※“横”つながりだけに写メも横(笑)





村中優ちゃん
わーい!ボク計量パスしたよー♪
当たり前だ!(会長)





拳王 清田祐三チャンプ
出来れば対戦相手とのツーショットの写メが欲しかった。(笑)

応援よろしくお願いします!m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

村中優が復帰復帰戦を行います。

昨年の四月、十月と立て続けに計量失格してしまい、対戦相手の方々や、村中を応援してくれている人達には多大なる御迷惑をお掛けしました事を改めて深くお詫び申し上げます。

そんな村中ですが、上記のように試合に出場する運びとなりました。

セミファイナルに出場します。
しっかりと結果を出して、清田にバトンを渡して貰いたいと思います。



昨日の村中優くん


昨日でリミットに入りました!

皆様、改めてフラッシュ赤羽の選手の応援よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タキヨチャンプの前座に三選手が出場します!


土屋浄司くん
※大人の事情で顔出しNG。

私こと親方の高校の後輩と戦います!
絶対に倒しなさい!








んでもって、この兄ちゃん。


横山拓成くん

浄司と一緒に初六回戦です。
減量も順調で、端整な顔立ちになりました!


あと一人は後ほど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。