皆様ありがとうございました | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんばんは・・・


春日部プリザーブドフラワー教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。



玉川高島屋様での母の日催事・・・15日間という短い間でしたが、本日無事最終日。


沢山の方々にお越し頂き、お買い上げいただきました。


お客様来て下さるかしら・・・?


売れるかな・・・?


二子玉川まで遠いな・・・etc・・・た~くさんの不安からのスタートだった母の日催事。


終わってみると、あっという間の15日間でした。


充実した日々でした。


お仕事してる・・・っていう味わったことのない心地よい疲労の毎日でした。



1年前の私では想像すら出来ない体験をさせていただけたのも、フラワーエデュケーションとの出会いがあったからこそ。


そして、ご指導下さった諸先輩の先生の元、チームの方々に支えられ楽しくお仕事できました。


玉川高島屋様の社員さんも皆とっても親切な方々でした。


社食もとっても安くて美味しかった笑


本部からも岡村先生、マコ先生が激励に駆けつけて下さり、アドバイスも頂きました。



沢山の皆様のバックアップのお陰です。




そして何より、この催事が楽しく終われたのは・・・


愛のムチをビシビシ下さったリーダー・・・LOVE


本当に厳しくて厳しくて・・・笑・・・泣きたくなりましたよ・・・笑


お仕事するって・・・少しの妥協も許されない、許さない事なんだなって。


その愛のムチがあったからこそ、目の前でどんどん売れる楽しみを味わえたのもアトリエセリージュの鈴木先生のお蔭です。


何でも話せる素敵な先生でしたきらきら!!


沢山勉強させていただけたお蔭で、すご~く自信になりましたよきらきら





そして、催事中に遠方より沢山の友人、生徒様が激励に駆けつけてくださいました。


応援メールも沢山頂きました。


たくさ~んの素敵な人たちに支えられ無事この日を迎えられたんだな~って。


本当に感謝の気持ちでいっぱいですきらきら


皆様・・・ありがとうございました。



明日からは・・・又、大好きなレッスンが始まります。


楽しみは・・・まだまだ続きます・・・幸せなことですねてへ







やっと、玉川高島屋さんの写真を撮ってきました。



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


右建物も左建物も・・・後方も・・・全て高島屋さんです。




プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


本館レストラン8階からの景色・・・本日雨模様の為見づらいですが、玉川があります。




プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


本館、南館を結ぶ屋上庭園・・・



ゆっくりショッピングがしたい~そんなとっても素敵でひろ~い百貨店さんでした。