いよいよ最終日 | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんにちは・・・


春日部プリザーブドフラワー教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。



過ぎてしまうとあっという間に最終日・・・そんな母の日催事でした。


短かった催事でしたが、収穫はとても多く・・・これからの私のお花人生にプラスになること間違いないですきらきら!!



いよいよ明日が玉川高島屋様の店頭に立つ最後の日です。


立ち仕事に不慣れなわたくし・・・


むくみが酷くてパンプスが入らない~笑


指輪が・・・笑


顔が、目が・・・笑


なんていう日々の連続でしたが、何とか無事明日を迎える事ができました。



通勤列車に揺られながら・・・


専業主婦でのほほ~んと暮らせていた頃にもっとありがたみを伝えておきたかったな・・・なんて思ったり。


子供たちが休まず学校に通っていたことを、もっと褒めてあげれば良かったな・・・なんて思ったり。



自分がラッシュを体験して感じた事、味わえて分かった事、沢山ありました。



ささやかな発見を沢山認識出来た日々でした。



明日は…二子玉川までの通勤最終日・・・


色々かみしめながら、楽しみながら1日を過ごしてきます音符



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン