たくさ~んの作品が出来ました・・・ | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。



こんばんは・・・


春日部にてプリザーブドフラワーの教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。



ほんじつのレッスンは華やかな・・・賑やかな・・・前半は大人3名様のレッスン・・・後半はちびっ子4名様のレッスン・・・


沢山の素敵な作品が出来ましたので、ご紹介いたします薔薇




明るく楽しいK様・・・本日は卒業式に付けられるコサージュと、エステサロンを経営していらっしゃるお姉さまへのプレゼントの制作・・・



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


紫のアモローサ&ブラック、ブラウンのとっても渋いお色のローズにゴールドリーフ、フランスリボン、純正スワロフスキーを使った、とっても贅沢、ゴージャスなコサージュ・・・


華やかなK様にお似合いです・・・というより、K様だからこんなゴージャスなコサージュでも大丈夫・・・笑



そして、ガラッとお色目が変わり・・・



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


お姉さまのリクエストにお応えしてのピンクアレンジです・・・


K様らしい、お花いっぱいの豪華版エンジェルフレームになりました。





プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


川口よりお越しの井本医院の院長先生・・・女医さんです。


今回も従業員様へのお誕生日プレゼントの制作・・・


こちらのアレンジも前にも、後ろにもびっしりお花が・・・贅沢四方見アレンジです。


大きなアレンジですので、LLケースにお入れして、おリボンも・・・ステキなプレゼントに・・・プレゼント







プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン



I様の作品は、歯科医院の受付けカウンターに・・・


青系の爽やか色の院内に合う、とてもステキなアレンジ・・・


I様、今日でレッスン2度目です・・・



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


この通り・・・開花もとってもお上手・・・I様の丁寧な作品作りには脱帽です。




午後からは・・・4名の小学生達のレッスンでした・・・


本日のアレンジは・・・日頃お世話になっている先生方へのお礼のお花・・・


早速、ご紹介いたしますハート



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


















プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン





























とっても頑張りました・・・


こんなステキなお花を貰ったら・・・先生泣いちゃうよ~涙





皆様・・・本日もステキなアレンジの制作・・・お疲れ様でした・・・ハート