量産型エビちゃんとチェッカーズ | 鬱緑ドッキングシャワー☆

どうも、もう夕飯食べました自分です(・ω・)/

まぁ、いつものことなんですけどねっ(何




それにしても!暇つぶしにアメーバでも見るか~って思っても!








……





いや、なんでもないですよ(゜∀゜)ふふふふ




そんなこんなでゆーのちゅーぶに30分近くお世話になってました(何




いやぁ…古いとわかってても

やっぱり服装とか髪型とか…ビックリするもんですな。。。


この前カラオケで初めて『Maybe Blue』のPV見たんですけど、すごかった(何


20年前って日本中の人があんな格好してたんかな? とか

あんな髪型シティーハンターの“さいばりょう”(漢字がわかんないです)だけじゃなかったんだ! とか



でもたぶんだけど、20年後の人が今の人の写真とか見ちゃったらさぞかし驚くんだろーなぁ~とか




そんな水曜日です(`∀´)




…そう言えば、OLが『nonnoにふらんぷーるさんが載ってたよ~』って言うんで、持って来てもらったんですけど






いやぁ~nonnoが部屋に置いてあったら浮くなぁ!

いくらなんでもこの雑誌は…浮きまくりんぐだよもうっ!



って思いながら

にしてもなんでこんなに大学には量産型エビちゃんみたいな女子が多いんだろう?!

みんな同じ格好して…同じ頭して楽しいの!?あっそうですか!

って同時に考えてました。




って思いながらふらんの記事を読んでました(゜∀゜) 笑

まったくもって、忙しいやつです(殴






いい加減、OLの『え、なんなの?お前の服装は?』って目は本気でやめてもらいたいっす。

日本全国お前が模範なのか?そうなのか?だから何なの?楽しいの?

自分に対しての偏見?はもうだいぶ減ったけど、空気が割れるんだよなぁ~


…まぁ、自分のしまっしまは慣れてくれたみたいですが(夏はしまっしまがないですなー)




って話も上を読んだら『お前が言うなよ!』って話なんですが。笑





はぁ~~~大学疲れるわ(ボソッ)

ではではっハート ←嘘っぱちww