だいぶやられてまっす | 鬱緑ドッキングシャワー☆

どうも、つゆだくですいません 自分です(・ω・)/

ちょっと実況中継しますとですね、メガネに汗がやってきてる感がすっごいわかるんです!どうする!?どうするのこれっ! …みたいな\(゜□゜)/




そう言えば、アメーバさんの携帯のほうが

急にすっごいリニューアルしちゃいましてすっっっごいやりにくいんですが!

もう早く戻してくれよ、マジで(♯゜3゜)




今日のTシャツはなぜかなぜかのまさかの…

ヒゲとボインTシャツで学校に行きました(`∀´)





鬱緑ドッキングシャワー☆-090628_0858~01.JPG

…頑張った!!!

なんか知らんけど今日は朝っぱらから必死だった!

ヒゲでもなけりゃあましてボインでもないのに…ないのに…






(´□`。)







だってこの絵が…可愛いんだもんっ\(゜□゜●)/

まぁ、字のとこはうまぁくスカーフ(?)で誤魔化しましたが。笑




そそそそうしたらっ!

なんと同じ教室にUNICORNTシャツの黒(ちなみに自分と色違いw)を着てる男子がいまして!

なんかガッチリ目があっちゃいました!!!!




しかも授業が終わって教室から出ようとしてドアを出ようとしたら…

お互いぶつかりそうになったっていう!!!!

ちょっと!今日は7月7日ですよね!!!ねっ!!!?ななですよねなななな







やっべもう、ひこぼし募集しなくてもいいかも知れん~~~~おんぷ






…ぁ、いやいや嘘ですよ!随時募集中ですよ!

えっ!違う違う!こういう話は事務所に止められてましてぇ~



こういうときにパフュネタを言いたい自分が本当ウザいっす(爆

っていうか友達が『昨日のHEY!で土田が…』とかさ!んもうっ!!!

明日はCSAで行こうかな~~~ っておいっ!





暑くて頭も体もだいぶやられてまっす

ではではっ。