どんなバンド名も“サトイモトイモ”と“電撃ミシン”には負ける。


2014/02/25


テーマ:
どうも、腰痛治りました!自分です(・ω・)/





結局あの後、執念でミスドに行ったんですが、クーラーがめちゃくちゃ効いた店舗に入ったり、鎮痛剤を買ったりした次の日には腰痛も熱もケロッとしてました٩( ᐛ )وケロ





…ほんと、なんだったんだよ……貴重な1日を返してくれよ………






{F93BB83F-18F1-4A87-A8FD-5BAD5FB4D0BF}

腰さえ痛くなきゃド近所に爆誕してたルギアを倒しに行ってたのに…!!






今週末は友達の結婚式に行ってきます
ノリで引き受けちゃったけど受付を任されまして…今からめちゃくちゃ緊張してます((((;゚Д゚)))))))  一緒にやる方のことを全く知らないし……ってか何故引き受けたし。。。。



ってか何も支度してないなあ…
前日は予備校だし、予備校ついで(?)に大学にも行きたいし…今から高い声が出る練習をせねば…!




明日でお休みラストなんで時間を有効活用したいと思います。では寝る…








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、タイトルに意味はないのは自分です(・ω・)/




この前、友達と「”ゴキブリ”って声に出すのも気持ち悪がる人(頑なに”G”と呼ぶ人とか)いるけど、一体何が嫌なんだろうねー」っていう話になりました。




ゴキ  は普通


ゴキブ  もべつにー


ブリ はブリブリにするとどちらかと言えばかわいい





と、言うことで”キブリ”の音が気持ち悪いという結果になりました。








…そんなこんなで、今日から一週間夏休みー!!!!!!!  途中2日間の補講が入るんですが、まぁかわいいもんよ( ゚〜 ゚) 笑


なので、初日は買い物に行ったりしてゆっっっくりしようかな!!!!! と、考えていたんですが、昨日から謎の腰痛に襲われていまして…トイレに行くことすらしんどい(´◉◞◟◉`)  



最初は腰だけだったけど、尻、肩(これはもう慢性的)が痛くて痛くて……体がめちゃくちゃ熱くなってたんで、熱を測ると37.9℃……………

 



いや、まさかインフルエンザじゃないだろ! と思いながらいまベッドで横になっています(´⊙ω⊙`)




せっかくauユーザーだからミスドを貰いに行こうとしてたんだけども。。。。
夏休み初日からとんでもないことになってます。。。。。。






ではではっ、先日待望のエッグベネディクトを食べたけど たまごの黄味の味しか感じずしばらくはいいかな!  となってしまった自分でした(・ω・)/


#誰一人として写メ大会が始まらなかった平和な女子会
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、足がかゆいんだか腕が刺されたんだかよく分からなくなっている状態なのは自分です(・ω・)/



さんみゅ〜 のCDを数枚貰いまして、いいな!! ってなってます(*´◒`*)  いつかイベントとか行きたいなー







昨日今日は…約3ヶ月振りの2日連続のお休みでした!!!!  予定表を貰った時に目を疑いました!!やった!!!違和感 しかない!!こうして社畜は造られるんだろうな!!!これもう少し早く分かってたら大阪やらお台場やらに行けたのにー!!!!





…だったんですが、ものすごくやる気のあるお友達に誘われて昨日は自習をしに行きました(´◉◞◟◉`)  まぁ、毎日テストあるから仕方ないよね…… でも結果的には先生にみっっっちゃり教えてもらった(ぶっちゃけ暇っぽかったw)んで良かったです


いやぁー…今年入社の新人さんなんだけど、ヲタク喋らせると大変なことになるなあ(意味深)






数日前の面談でボロクソに言われてしまい正直やる気があまり出ていない自分です……よりによって厳しい先生にあたるとは_| ̄|○   がんばろう。。。。。






ここからをヲタクの話。笑

そう言えばカウントダウンライブ
今年こそは横浜は無理でも関東でやってくれると思ったのにーーー!!!!!!!!  って感じです_| ̄|○



確かに今年は夏休みもないし(補講が入ったんで自動返上。笑) 次のライブの予定は秋あたり…マラソンを応援しようとは微塵も思わないけど、ライブに行きた過ぎて干からびる寸前。またTIFに行けない夏だった。


メリハリをつけてその日1日だけは…! っていうのはアリだと思うんですが…気合いも入るしね………………考えておきますね。。。






{ECF5A13B-AC39-49DC-BE1B-193D133CAA5E}

先月の31の日にアイスを食べたんですが、みんな可愛らしい味のアイスを買っていたのに私だけティラノサウルスみたいな配色のアイスを食っていた件について。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。