★イイネ★カラコン。エンジェルアイズワンデー | Lucky-day!

Lucky-day!

キラキラ、キュンキュン。
ドキドキ、ワクワク。

楽しいこと、嬉しいこと。

いっぱい書けるといいな♪

今回はカラコンの紹介ですラブラブ
かわいらしいパッケージブーケ2コスモス2回分届きましたチョキ


1日使い捨てコンタクトドキドキエンジェルアイズワンデーのアクセントブラックを装着しましたラブラブ


よれよれメイクですみません。

『装着後』



『装着前』
私の目ッテこんなにちっちゃかったのね(笑)
全然違う!


素っぴん目
茶系でボヤーンな私の目がアクセントブラックでくっきり音譜音譜



カラコン初めて使ったのですが付け方・はずしかた・ずれたときの直し方が丁寧に書いてある説明書つきで使いやすかったですラブラブ!

友達の結婚式で付け
何回ウルウルきても
ずれない & 痛くない!

コンタクトに対する恐怖感(笑)もなくなったのでまた使ってみたいなラブラブ!

エンジェルアイズのカラーはもう一色!!
ヴィヴィットブラウンがありますビックリマーク
これも雰囲気全然変わるんだろうなアップラブラブまた機会があれば使用したいラブラブと思える商品でしたドキドキ


企業さまチャンスをありがとうございましたラブラブ
カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中